*お知らせ*

久しぶりですhappy02

緑です(◎´∀`)ノ

実は・・・

お知らせがあるんです・・・weep

その・・・・

私は、腐女子をやめようと思っているんです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今まで見守ってくれた皆様・・・

ありがとうございますcrying

私は、進学し・・・

新しい学校に行きました。

その中で

腐女子ということを隠してきました・・・

それにより・・・

みんなには、私が腐女子であることはばれないでいたのです。

私の学校には、やはり腐女子がいました・・・

彼女たちは・・・

そのことをかくしておらず・・・

誰もがわかるくらいの腐女子。。。

しかし・・・

みんなからは、とても冷たい目で見られており・・・

私も同じ目で見られるのは、さすがにたえられませんでした・・・

なので・・・

私は・・・

今日で完全に腐女子を卒業することにしました。crying

今まで本当に有賀とございました・・・

このブログを書くことは・・・

もう在りません・・・

しかし・・・

私は、この部ログを残しておきたい思います。

今まで本当にお世話になりました。

                           緑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

どうも・・・

緑です・・・

今日は、皆様にお知らせしないといけないことが2つあります・・

まず・・・このGREEEEN★STAEを閉鎖したいと思います

今まで本当にありがとうございました

ということと・・・

もうひとつ

ここGREEEN★STAEは、閉鎖してします・・・

それは、さっき言いましたね

まず・・・

私が、ここを閉鎖する理由なのですが・・・

名前を変えたかったからなんです・・・

だったらここでかえればいいじゃん!

そうなんですが・・・

あきぽい性格でして・・・

ココログ自体に

飽きちゃったんです・・・

それで・・・

FC2ブログにお引越しすることにしました!

でも今までの記事は、ここにおいておくつもりです

まぁ~

とりあえず・・・

閉鎖ではなく

お引越しっと考えてくれればいいと思います

あ!

肝心のお引越ししたFC2のブログ名は

喫茶店~珊瑚~ です 

漢字が難しいですね

読み方は

きっさてん ~さんご~ です

意味は、サンゴショウのサンゴです

GREEEEN★STAEは、閉鎖してしまいますが・・・

どうぞ喫茶店~珊瑚~をよろしくお願いします

ここに書くのは、今日で最後です

ただ口調と名前が変わっただけなので

今までどうりなかよくしてください!

FC2では、みどりになりました!

口調は、マスター風

です!!!

あ!

閉鎖したといっても・・・

ここは、残しておくので

夢小説など勝手にお読みください

喜びを失った花は、途中で終わりになってしまいましたが・・・

たまにきて更新するつもりです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンケート(*≧m≦*)

こんばんはー(◎´∀`)ノ

緑です!

いやー

夢小説も終わりを告げて

何かこったかなーって

悩んでます!

今回から

2つやることにしました!

ひとつは、ハウルの動く城のパロ

もうひとつが、まだきまっていないので!

アンケートです!

*++*+*+*+*+*

今回は、このアンケートに参加してくれてありがとうございます!

それでは、今からアンケートをはじめたいと思います!

まず

あなたは、次の小説何系がいいですか?

↓からお選びください!

 1、恋愛系

 2、学園系

 3、ギャグ系

 4、シリアス系

 5、死ネタ系 スクロールしてください!)

 6、そのほか!(コメントお願いします!)

大体この6つくらいからお選びください!

それでは、お待ちしております!

あ!

そうそう!

ハウルなどのパロは、こんど

ё双子の流れ星ёになりまので!

よろしくです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

工事しました!

工事しました!

カテゴリーのとこをちょこっといじったので

かわりました!

いままで

夢小説とかとそのままかいてあったので

かえました

夢小説ってどこ?

ってなやんだら

TOPをみてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ・・・

こんばんは!

緑です・・・

今回はタイトルどうり・・・

お知らせがあります!

気がついてる人もいるかと思いますが・・・

サイト名変更しました!

お手数をおかけしますが・・・

リンクしてる人がいたら・・・

新しい名前

GUREEN★STAE

に変えといてください!!

お願いします!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いいですか?

骸さん

ヒカリさん

恭弥さん

あのー

皆さんリンクしていいですか?

骸さん、恭弥さんリンクのやり方教えてくれてありがとうございます!

骸さんの教え方はあんまりわからなかったけど・・・

そんなことはおいといて。。。

とにかく3人さんおkですか?

コメください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

骸さんへお願い!

骸さんへ

あのー骸さんお願いがあります!

コメントで画像書かなきゃいけない

から骸さんのブログにコメントかけないんですよ!

緑のpc壊れてるから・・・(少し)

なのでコメントの設定で画像なしにしてくれませんか?

緑のブログも画像なしでメアドなしにしたので・・・

お願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)