バトンです!!

妄想10cmバトン

指定キャラ:恭弥

■目が覚めた時に10cmの「恭弥」が顔を覗きこんでました。
 か・・・

 かわいいい!!!

 っていって猫耳つけて抱きしめる!!((われながら・・・ちょっとひいてしまう

■10cmの「恭弥」貴方は飼いますか?
  飼うというより・・・

  お人形にしたい・・・

■10cm「恭弥」がお腹が空いたと主張しています。
  ハンバーグ食べる?

  っていってつくってあげたい・・・

■10cm「恭弥」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
  いってきていいよ!

  っていいってつれてってあげる!

■10cm「恭弥」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
  おぼれちゃいそうでしんぱい・・・

■10cm「恭弥」と初デート!何処に連れて行きますか?
  恭弥のすきなとこでいいよ!

■最後の質問!10cm「恭弥」が本当にいたら、貴方はどうしますか?
  ぜったい

  お人形にする!!

  メイド服きせたい・・・

■妄想させたい5人をチョイス!

フリーがいいんだけど・・・

だめですか?

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません((マジですか!!

1、あなたのステータスを教えてください 
性別:超腐女子かも・・・
歳:11歳
誕生日:12月6日
星座:射手座
血液型:O
身長:153.5くらい・・・
体重:勘弁して!

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いないな・・・
好みのタイプは?:雲雀sみたいなひとがいい!
キス経験は?:ないよ!

3、学校について教えてください
何クラス?:1クラス 1クラスしかない・・・
友達多い方?:相手が友達っておもってるならそうなんじゃん?
好きな教科:国語と体育(水泳だけ)と理科と社会と英語
嫌いな教科:算数・・・(苦手です・・・
今までの最高得点は?100だよ
合唱コンクールでは何歌った?:ありがとう(SMAP)

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:別に
好きな芸能人:別に
今の格好:私服?

5、このバトンを回して来た人について教えてください
 最近女の子だって知った人・・・(しつれいだよ!!)

6、次に回す子
フリーでいいですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間界を退会することにするワンタンメン

・このバトンをまわす5人の友ダチは???
う~ん・・・

またまわすことになるので・・・

フリーで!!

・回す人の第一印象は???
さぁ~

・あなたは何型?&何座???
恭弥とおんなじのO型

射手座!!だって誕生日12月の6だから(いっちゃってる・・・

・将来の夢は???
う~ん・・・

声優!!

骸ちゃんとか恭弥といっしょ!(たしか・・・

身長は何㌢???
細かくいいます!!

153.2CMだったきがする・・・

・好きな人いる???
いないな~(リアでは・・・

・一兆円がふってきた。さあどうする???

拾っちゃう!!((素直な答え・・・

・もしも空をとべたらどうする???
飛ぶ!!!((また素直な答え・・・

・今好きなドラマは???
ヤスコとケンジ!!

あれ面白い!!

話し方が!!

・今一番ほしいものは???
お金・・・もいいけど・・・

やっぱり・・・

友情かな?((いいこといった!っとおもってます・・・

・幽霊はみたことある???

見たことは、ないな・・・

でも、気配を感じる・・・

まわす人へのお願いワ?
友達になってね!!




@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
リアの名前とこの名前(緑)がはいってる・・・

●現在の着信音は?
 携帯もってない・・・

だけど・・・

もし入れるなら・・・

創聖のアクエリオン!!

これは、必ず入れる!

理由?

きれいな歌声だから!!

いい歌だし!!

あと・・・

雲雀sのキャラソンからえらぶ!

●待ち受け画像は?
  雲雀sにしたい!!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔→
 ☆体型→
 ☆身長→
 ☆服装→
 ☆職業→
 ☆性格→
 ☆髪型→

       う~ん・・・

       お互いのこと考えるひとがいいかな?

       雲雀sみたいに??

▼年上が好き?
  うん!!

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい…自分のことはなしてほしい!
して欲しくない…浮気とか・・・

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
  いないな・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
   いまのとこジャック(ディズニイのがいこつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
もってないな・・・

う~ん

ドコモにする!

auがいいけど・・・

親がダメ!!っていってた・・・

●使ってる携帯ストラップは??
もってません!!

●手帳って持ってますか??
もってるよ!!

●バッグはどんなのを使ってますか??
  今の時期だとカゴバック!

  リボンがついてる・・・

■今、何を聴いてるの?                 
オリンピックの中継

■一番最後に食べたものは?              
ヨウグルト!!

■星に何を願う?                     

コスプレさせて!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?  
 緑!((そのままで・・・

■現在の天気・気温は?                 
  なんだっていいじゃん!((投げやり!

■いちばん最後に電話で話した人は?         
  ともだち!!

■現在の年齢は?                     
11歳

■好きな飲み物は?                   
 コーラ・・・((でも、のんでないな・・・

■好きなスポーツは?                  
  水泳!!

■現在の毛色は?                    
  茶色?

■コンタクトレンズしてる?               
してません!

■兄弟は何人?                     
 兄が一人

■好きな日                         
  PCできた日!

■好きな食べ物                      
 ハンバーグ・・・

■最後に観た映画は? 

  犬の気持ち

   とかいうの・・・

■怒ってる時にどうする?               
   

■絶対このバトンやる人は誰?   
見ちゃった人

■最近泣いたのはいつ?なぜ?            
いつ…先週か先々週か
なんか動画見てて感動した

■ベッドの下に何がある?      
ジャンプとか(なぜそんなものを入れる

■1番長いマイミクは誰?    
ミクシーやってません。

■昨夜何した?        
PCしか覚えてない←

■「これ失ったら怖い」と思うもの       
REBORN(何

■好きな車は?   
えー…別に…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣きたいときもありますね・・・

地雷です。

コレを踏んだ人は、好きなキャラに3日、なりきってください。
記事を書く時は勿論、コメを書く時もです(レスもです)
タイトルは人を引きつけるようなものにして下さいね。


こんにちは・・・

緑です・・・

恭弥sのところで踏んでしまったので・・・

え~・・・

恭弥sに無理をいってきめてもらった山本をやりたいとおもいます!

しかし。。。

私山本初めてなんですよ・・・

だから・・・

キャラ壊れる確率200パー

山本LOVEの人は・・・3日ここ こないでください!

よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恭弥sから・・・

ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?
恭弥sだよ!!

★送り主との出会いは?
 骸sの紹介で。。。(たぶん・・・)

★話しかけたのはどっち?
 恭弥sからだったかな~????

★送り主の嫌いな人物は?

 わかんないな~

★送り主の第一印象は?
  腐男子の神!!!!!!

★送り主の好きな物は?
  人物なら・・・

  雲雀sだよ!!

  恋人らしいし。。。。

★送り主の好きな人物は?
  雲雀sでしょ!

★送り主の嫌いな物は?
  わかんない・・・

★送り主の嫌いな人物は?
  わかりません!!

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

  う~ん・・・

  ⅰ.雲雀s愛する純粋なココロ(いいのか???

  ⅱ.記事とか夢小説が面白い!!(みんなそうだよ!!

  ⅲ.腐男子の神!!(かってにきめちゃってるし・・・・

★送り主の悪い所は?
  1個もない!!

★送り主との思い出は?
  すべてかな??

★送り主との仲良し度は?
  わかんない。。。

★送り主を色で例えると?
   蒼&黒!

★それはなんで?
 似合う!!

★送り主の性格は?
  純粋な恋する男子?

★最後に送り主にメッセージを!
  これからもよろしくおねがいします!!

★回す人は最低10人。誰に回す?
・・・・フリーでOK???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン!(゚Д゚)ノ ァィ

・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

○あなたのスキな人の名前を10人述べよ
 恭弥s(バトンありがと~)
 骸チャン(ごめん。。。ふざけすぎた・・・)

 ヒカリs

アト7人も居ない><

○最初に出会った時の気持ちを述べよ
恭弥→わぁ~初めて腐男子みた!!
骸さん→女神様~vv

ヒカリさん→見かけによらずすごい!!

う・・・・

私、絶対馬鹿に思われてる・・・

○年齢を予測せよ
みんな私より1個↑

○その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
骸s→え” 女神って泉にいるんじゃないの??
恭弥s→う~ん・・・漫画喫茶で漫画読みません???

ヒカリs→コミケ行こ~!!

○その人からイメージするものを3つ述べよ
恭弥→雲雀s 風紀委員長   腐男子の神  あと・・雲雀sのお嫁(ダメダメ!!! 
骸さん→ 骸 ナッポー 女神様
ヒカリさん→PC オタク スカガー

バラバラだ~!!

○その人に伝えたい事をイメージせよ
 

これからも仲良くしてください!!!

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
→1巻~最新刊(そのときの・・。)

  雲雀sの言葉全部かいてください!!(うざ・・・

☆まずは回す人5人を教えて下さい
 ひつじs

 日向子s(不明?)

 ヒカリs

 2人もいない・・・

☆貴方の名前は?

緑です!!

☆年はいくつ?
 11だよ!!

☆好きな物はなぁに?
 基本的に何でも・・・

☆恋人いる?
 いないよ~!!

 あ・・・でも・・・

☆(いる人)その人との出会いは?
 わすれちゃった!||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪(なんだこりゃ・・・

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画→いってたらきりがないな~
ゲーム→なんでも!!あっち系は抜き!!
小説→純愛ロマンチカ(え・・・
映画→ハウルの動く城

☆好きな食べ物は?
 基本的に何でも・・・

☆好きな音楽は?
アニソン

キャラソン

ロック

静かな曲

☆好きなブランドは?
 ↓のバトンに書いてあるよ!!

☆回してくれた人はどんな人?
 雲雀sのお嫁(強制終了!

☆回してくれた人の心の色は??

 赤!!

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください!!

ひつじs→白

日向子→う~ん・・・納豆!!!

ヒカリs→蒼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時限爆弾バトン

恭弥sから~

まわってきた~!!

それでは~~

はじめたいと・・・

おもいます!!

[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
■罰ゲーム→俺に全力の絵を見せてください(前も言った

[まず、回す人5人を教えて下さい]
ヒカリs

日向子s(やってるか不明・・・)((ええ””

ひつじs

あとは・・・

暇人の人どうぞ>A<「

[貴方の名前は?]
 緑です!!

[何歳?]
 11歳です・・・

 恭弥sたちより・・・年下・・・たぶん

[好きなものは?]
もの??

 PC!!

[恋人いる?]
 いないって”

 あ・・・でも・・・

[(いる人は)出会いは?]
 なんだっけ?

[好きなタイプは?]
 とりあえず・・・

 あっち系はいやだ・・・

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
漫画
・家庭教師ヒットマンREBORN!

・らき☆すた

・エバンゲリオン

・黒執事

   などなど・・・

   大体・・・

   15個くらいある・・・(↑のもあわせて!!)

ゲーム
・ほのぼの~アニメ系まで・・・

まっ”

何でも基本的にできます!!

小説
・う~ん・・・

基本的に何でも読みます!!

映像
・アニメ

・好きな歌手のライブ映像

[好きな食べ物は?]
 何でも基本的には・・・

[嫌いな食べ物は?]
 固いやつ・・・とか・・・

 苦いのとか・・・

[好きな音楽は?]
 ・アニソン

 ・キャラソン

 ・ロック

 ・静かなやつ・・・

[回してくれた人はどんな人?]
 う~ん・・・

 腐男子の鏡??

 いや・・・

 腐男子の神様!!

[貴方の好きなブランドは?]
 え・・・

 ANNASUI

 クレージュ

 プレーボーイ

 ナイキ

 ピースマーク

 PONY  

     このくらい・・・

[回してくれた人の心の色は?]
 え・・・

 赤???

[貴方の心の色は?]

黒?

もしくは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『指定型学園生活バトン』

恭弥sからまわされました・・・

がんばります!!

指定:ごっきゅん


『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『ごっきゅん』と同じクラスになりました。 


1.あなたは『ごっきゅん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
∟HALLO!

2.『ごっきゅん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
∟一緒に見る??

3.体育祭です。『ごっきゅん』は何の競技に出ると思う?活躍する?
∟綱と同じ競技・・・

 活躍? う~ん・・・ 何でもOKじゃん?

4.文化祭です。『ごっきゅん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
∟ごくせんで3Dの生徒役!! (σ(°°) 天才!! すごくごっきゅんにあう!!)

5.文化祭、『ごっきゅん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
∟ごっきゅんにまかせる・・・

6.文化祭、あなたと『ごっきゅん』のクラスは一体何の出し物をするの?
∟喫茶店!! (なぜって?それは、ごっきゅんのm(殴)


7.服装検査、『雲雀さん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
∟ダイナマイト!!!

あれぜったいにだめでしょ!!


8.修学旅行です。『ごっきゅん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
∟どこでもいい・・・ あっ” みんなでうさみみとかつけt(殴)

9.修学旅行、『ごっきゅん』の部屋に遊びに行ったあなた、『ごっきゅん』は一体何をしていた?
∟ん? そうだな~ ダイナマイトの手入れじゃん???

10.『ごっきゅん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
∟女子からは・・・ きゃーきゃーいわれる存在・・・

 男子からは・・・感じ悪い不良と思われている・・・

11.『ごっきゅん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
∟タバコ!

 ダイナマイト!

 服装!!

 態度!

 BLすぎ・・・(綱と・・・)

12.『ごっきゅん』と二人で下校しました、一体何の話をする?
∟二人で一緒に帰りたくもない!

13.『ごっきゅん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
∟だから二人で帰りたくもない!!

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
∟フリーで・・・(オイ”

 指定?

 コメして。。。

 そしたらいう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地雷バトン

恭弥sのとこで・・・

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
緑(みどり)です!!

●生年月日
1996年12月06日です!!

●血液型

O型どえす!(あれこんなキャラいなかったけ??)

●住んでる所
  ジャポーネだよ(´・ω・`)/~~

●名前の由来
 生まれ変わったら

 この名前がいいからカナ?

●身長
152.3くらい・・・

●体重
 ヒ ミ ツ ㌔ですvv(ウザ)

●靴のサイズ
  24だよ!!

●今何処にいる?
  わかりまへん!

●今一番近くに誰がいる?
 1人です!!

●今どんな服?
 ピースマーク(ブランド・・・)の半ズボンに・・・

ダブルチャックの白のパーカーで・・・

その下が黒のタンクトップ!!

●今何食べたい?
 ショコラケーキvv

●今何飲みたい?
 紅茶vv

●今後ろに何がある?
机・・・

●今周りを見回して何がある?
筆箱とか・・・漫画本

●今一番目についたものは?
人形

●今一番会いたい人は?
  ヒカリs!!

●今一番歌いたい曲は?
   残酷な天使のテーゼ

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
    君とはもう口をきかない(8巻の標的63六道骸の1ページ目の4コマ目の

    雲雀sのセリフ)

●今の体調は?
  イマイチ・・・

●今の気持ちは?
 アニメみたい!!

●回す人
見た人全員でしょ??

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
  雲雀s大s(強制終了)

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
  ないな~

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
 雲雀sと結婚s(お黙り)

●再放送して欲しいドラマはありますか?
 ドラマは、探偵学園Qくらいかな!

 アニメなら・・・(言っていたら・・・

●絵はどこから描きますか?
  りんかくからですね!

●これから何しますか?
 なにもないな~

●依存しているものはありますか?
  ないない・・・

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

毎日PCやりたい~

●あなたにとって愛はなんですか?
  美しい!!

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ポケットちょうだい
くれてもくれなくてねずみをプレします!!

●きれいなお姉さんは好きですか?
  普通・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボーンバトン♪

フリーバトンだったんで・・・

いただいてきました・・・

~ルール~

選択肢から一つ選んでください。

いいですか?一つですよ!

1月 お正月
A「お、おせち、一緒に食べようよ」赤い顔して誘ってくるツナ。
B「やけど、すんなよ」やさしくお雑煮をわたしてくれる獄寺。
C「やっぱ羽根付きだろー!!」羽子板を振り回す山本。
D「ほら、こっちで一緒にゆっくりしよう」日が当たる縁側で膝枕を要求する雲雀。
E「クフフフ・・・あけましておめでとうございます。今年も貴方は僕のものですよ」怪しすぎですよ?骸。

雲雀さんだよ!!!

確実に!!


2月 バレンタイン
A「君からのチョコだけ、ほしいんだ」上目使いでこっち見てくるツナ。
B「チョ・・・チョコ・・・くれ、よ・・・」耳まで赤いです。目を合わせようとしません、獄寺。
C「もちろん俺にくれるだろ?」もちろんてアンタ!山本。
D「僕以外の男にあげたら咬み殺す。君のチョコは僕しか食べちゃいけないんだよ」僕しか発言!雲雀。
E「食べさせてくれますか?」アーンて・・・骸。

これも雲雀sでvv>v<♪




3月 ひな祭り
A「着物着たんだ。す、すごく似合ってるよ」照れながらもほめてくれるツナ。
B「お雛さまより、お前の方がいいよ」えちょ、獄寺。
C「これ、どーやって着るんだ?」袴の着方を教えてほしそうな山本。
D「ちらし寿司か・・・。僕はお寿司より、君が欲しいけどね」さらっとすごいこと言う雲雀。
E「その着物、邪魔ですね」何考えてるんですか!骸。

これも確実に雲雀s>v<♪


ホワイトデー
A「お返しだよ、気に入ってくれると嬉しいな」かわいいピアス!ツナ。
B「ほら、この前の・・・」あなたが欲しいと思っていたネックレス、獄寺。
C「これ、俺だと思ってくれよな」キーホルダー。って、お別れじゃないんだから、山本。
D「僕とお揃いだよ」シルバーブレスレット!雲雀。
E「お返しは、これで勘弁して下さいね」おでこにキス!骸。

これまた雲雀s>v<♪(雲雀sおおいな~)



4月 お花見
A「二人で桜かあ、うれしいな」ニコニコしてます、ツナ。
B「キレーな桜だなー。来年もまた来ような、二人で」ちゃっかり予約?獄寺。
C「桜モチ、食べさせてやるよ」桜モチを半分こして食べようとする山本。
D「お花見なんか行かなくていい。君がいれば、僕は十分」顔青いですよ、雲雀。
E「花より貴方です」なんか違う、骸。

骸・・・私は団子ですか・・・

またまた雲雀sがいい!!

看病したいし♪


5月 ゴールデンウィーク
A「あのさ、デ、デートしようよ」初デートのお誘い、ツナ。
B「お前んち、行っていいか?」なにする気?獄寺。
C「3日間とも俺のそばにいろよ。会えないの、さびしいから」ストレート、山本。
D「3日とも寝かせないよ」マジすか?!雲雀。
E「じゃあ、さっそく行きましょうか」ラ〇ホって・・・!骸。

う~ん・・・(悩んかい”)

雲雀sで! テヘvv (怖)


6月 梅雨
A「外は雨だけど、君といるから幸せ」さりげなく手を握ってくるツナ。
B「寝みぃなー」そっと肩に寄り掛かってきた!獄寺。
C「耳掃除してくれ!」そのまんま、山本。
D「すこし、冷えるね」突然抱きしめて来た雲雀。
E「いいですか?」押し倒されました、骸

きゃーーー雲雀s!!!(何事!!)



7月 夏祭りvv
A「かっ、かっ、かわいいね、浴衣」やっとのことでほめてくれるツナ。
B「こ、こっち来るな。・・・み、見とれちまうから」もはやつま先まで赤い獄寺。
C「よく似合ってるなー!抱きしめたくなるなー」ムギュウ。山本。
D「はぐれないでよ」手をつないで人ごみの中を歩く雲雀。
E「わたあめ、ください」あなたが食べていたところを食べる骸。

ェェ!?雲雀s夏祭りのかしドウリだよ~vv

ってことで雲雀s!!



8月 海
A「・・・」鼻血出てます、ツナ。
B「うあー」気絶、獄寺。
C「お前、かわいすぎ」ほんのり顔が赤い山本。
D「個室で待ってて」襲う気だ・・・雲雀。
E「あなたに触れていいですか?」だめです、骸。

個室か~・・・

一人わさびしいからな・・・(襲うからじゃなくて??)

でも雲雀s!!


9月 運動会
A「二人三脚、がんばろうね!」気合い十分!けど顔赤い。ツナ。
B「がんばれよ、応援してるから」応援団長、獄寺。
C「俺、お前のために1番とるよ!」お前のためにって・・・山本。
D「騎馬戦の君の馬は僕だけだよ」一人で大丈夫か?雲雀。
E「あなただけを、見に来ました」学校サボり疑惑浮上、骸。

う~ん・・・・(また悩むんだ・・・)

う~ん・・・(早くしろよ!!!)

え~(何だよ!!)

皆いい!!!(わがまま!!)




10月 文化祭
A「君のクラス、メイド喫茶やるんでしょ?絶対に行くからね」あははは、来る気満々だよツナ。
B「俺のクラスにも来てくれよ!」行きますよ、獄寺。
C「あとで一緒に回ろうな!」了解です、山本。
D「君のメイド姿は、僕にしか見せちゃいけないよ」ちっちゃいこに注意するみたいに言ってくる雲雀。
E「おもしろそうですね」わくわくしてる骸。

雲雀sが幼稚園の先生に見えてくる・・・・(ところで誰にするの???)


ハロウィン
A「行こうよ!」手をつないで一緒に行く!ツナ。
B「魔女っ子・・・」たぶん萌えてる・・・獄寺。
C「どーだ?!かぼちゃだぞ!」変装を楽しむ山本。
D「吸血鬼だよ。君の血しかいらないけど」首筋にかみつく雲雀。
E「あなたをくれないといたずらしますよ?」やめてください、骸。

ヴァンパイア雲雀!見たいょ!!


11月 修学旅行
A「ふ、二人っきりだね」あなたを抱きしめて来たツナ。
B「手、つないでいいか?」答える間もなくつながれた!獄寺。
C「お前が好きだー!!!大好きだー!!!!」叫んだ!山本。
D「誰も見てないね」そっとキスされた!雲雀。
E「来ちゃいました」侵入者が!骸。

雲雀s~!

なんか萌えてくる・・・・>A</



12月 クリスマス
A「メリークリスマス!」かんぱーい!ツナ。
B「・・・」何も言わず寄り添ってくる獄寺。
C「プレゼント」キスですか?しかも笑ってるし!山本。
D「これで、君を僕だけのものにできるね」左手の薬指に指輪!自分もやってるし・・・雲雀。
E「ずっと、そばにいて下さいね」にっこりほほ笑む骸。

リングー!(何
雲雀さん?そのリングはもしかして雲のアレですか?


大みそか
A「ん」新年の初めにキスをしてきたツナ。
B「今年の最後まで、抱きしめさせてくれ」紅白の終わりごろから抱きしめて来た獄寺。
C「俺は叫ぶ!お前が世界で一番好きだー!!!!!」前にも聞いたような?山本。
D「僕は、一生君を愛し続けるよ」今年と新年の境に言ってくれる雲雀。
E「愛していますよ」押し倒し・・・骸。

雲雀s~!

ゲキ的にいい!!!


番外編 あなたの誕生日
A「おめでとう!」あなたの名前入りのペンダントをくれたツナ。
B「ほら、これやるよ」かわいいヘアゴム。獄寺。
C「喜んでもらえればいいんだけどさ!」バット・・・山本。
D「僕のこころをあげるよ」いきなりキス、雲雀。
E「どうぞ」これって髑髏ちゃんの服?!骸。

雲雀s~!!



バトン終了です。


・バトンの感想は?

骸さんの発する言葉は全てエロかった 気 が す る・・・・

雲雀sに萌えました!!!



・このバトンを作った人に一言!

とても楽しかったです!!


・回す人を!

フリーで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイヴといったら雪風

こんちゃ~!

緑です!!

ヒカリsのブログで

地雷ばとん踏んじゃったので・・・

スルー禁止!

◎=大好きでよくみてる
○=見てる
△=名前だけなら
×=知らない

おわったらアニメを1つ追加してください

質問題

らき☆すた=○
灼眼のシャナ=△
マクロスF(フロンティア)=×
家庭教師ヒットマンリボーン=◎
戦闘妖精雪風=×
絶対可憐チルドレン=○
ポケットモンスターシリーズ=△
頭文字D=×
湾岸ミッドナイト=△
スカイガールズ=△
機動戦士ガンダムシリーズ=△
涼宮ハルヒの憂鬱=○
未来少年コナン=△
名探偵コナン=◎
ヤッターマン=△
ディー・グレイマン=◎
銀魂=○
天元突破グレンラガン=○
ネットゴーストPIPOPA=△
ゲゲゲの鬼太郎=△
ワンピース=○
FF:Uファイナルファンタジーアンデミデッド=×
ブルードラゴン=△
ケロロ軍曹=△
うちの3姉妹=×
お願いマイメロディー=△
きらりんレボリューション=△
ぴちぴちピッチ=◎
でんじゃらすじーさん=△
新世紀エヴァンゲリオン=◎
ゼーガペイン=×
コードギアス反逆のルルーシュ=×
あたしンち=○
メイプルストーリー=△
~最後に感想~
楽しかったです!!

~追加分(次からは質問題へ入ります)~
ハヤテのごとくでお願いします!!!


~題名指定~
君とこの空

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧