実は・・・

こんばんは~!

緑です!

実は昨日つけていた

ピンクのミサンガが

きれました~!

お願い事は・・・

太鼓の達人のDSソフトがほしい!

だったんです!

そしたら!

今日そのソフトがかえたんです!!

で!

しかも!

お婆ちゃんに昨日黒たまごを。。。

あげたら!

よろこんでくれて・・・

お礼に2000円もらいました!

1個ですよ!

たまご1個で!

2000円ですよ!!

まっ”

それで・・・

めっちゃ太鼓の達人DS

7つの島の大冒険を買いました!

しかも!

アニメソングがいっぱい!

創聖のアクエリオン

とか・・・

残酷な天使のテーゼー

とか・・・

いっぱい!!!

これ読んでくれてる

人はかったほうがいいと思います!

無理やりではないですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメだよー!

こんちゃー

緑です>w</ハイー

また見つけました!

オススメ!

えっと今回はブログです!

画像が長くつづいていたので久々のブログですね

それでは発表します!

         3

         2

         1

        ぱっぱかぱぱぱん=

☆並盛中の風紀委員長☆です

えっと管理人は恭弥です!

緑は夢小説が特にお気に入りです!

これを見た人はよかったら行ってみるといいですよ!

あ!

恭弥っていうPNつかっていますが・・・

女の子ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*++*+*スパナ*+*+*

コンチャ~

緑だよ!

えっとー

今日は恭弥さんがスパナがいいな~

的なコメお受けたんで

スパナを張ります!

私、漫画6巻までしか持ってないから

わからなかった・・・

でも恭弥さんのブログでこれらしき人物を

張っていたんで・・・

これかなーっと

ところで、骸さんの言ってたユニなんですけどあれなかなか

見つかんなくて・・・

がんばって探した結果

み つ か り ま し た

それでは

どうぞ

これです!

結構がんばりました!

骸さんと恭弥さんが喜んでくれるとうれしいです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

18枚目!

これで最後です!

うそー!

もちろんこれもいいけど!

雲雀さんと言った・・・クフ・・クフフフフ!(怖)

それでは雲雀さんの***です!

どうぞ!

と言う前にここでおんな体って考えた君は腐女子か腐男子だぞ!

じゃぁー下に張っといたから!

kohiba.png

ぎゃぁー(鼻血)

かわいすぎ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

17枚目!

えっとこれれって!

間違えました!

こっちです!

って小っさ!

なんでまちがえたんだー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

16枚目!”

おなじみの・・・

画像ですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15枚目!かわいい系!

ぎゃぁーかわいいすぎだろー!

かわいいのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14枚目!(かっこいい!)

画質悪くてごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13枚目!(かわいい系)

Photo

ぎゃぁー

もうやばい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12枚目!(かっこいい系)

これで・・・のこり6枚になりましたね!

それでは12枚目どうぞ!

けっこうじしんあるんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)