お久しぶりです!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

緑です!

いや~久しぶりに書きました!

なんでって?

おそくなってしまったんですが・・・

ディーノさんお誕生おめでとうございます!

っていいたかったからです!

本当におめでとうございます!(*≧m≦*)

これからも雲雀さんと

仲良くしてください!

それでは

私は、ここで!

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

露骨に・・・

HALLO!

緑です!

今日ついに白雪姫・・・

って思ったんですが・・・

意外なことにひつじちゃんが、もっと見せたくなかったの

もってきました・・・

メイド服・・・

ですよ・・・

はぁ~

うざかった・・・

ま!

そんなことは、別にいいのですが・・・

理科の時なんですが・・・

後ろの女が・・・

消しごむのかす投げてくるんですよ・・・

あげくのはてに・・・

ぞうきん投げてきたんですよ・・・

マジ・・・

私ねらいで・・・

相当私きらわれてるんですね・・・

地味に生きてきたのに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たすけてー!

HALLO!

緑でし・・・

みんなが、ひどいです・・・

なにが、ひどいかは、↓をみてください・・・

あるときの休み時間(学校)

友達の骸ちゃん(PN)とヒカリさん(PN) めんどくさいので呼び捨てしますね!

と私で、保育園の時のお遊戯会の話をしていました・・・

緑「そういえば・・・骸ちゃんってお遊戯会何やったの??」

骸「別に普通の・・・」

緑「ふぅ~ん・・・うちらは、白雪姫とかやったよね!」

ヒカリ「あ~やったね!

緑が、白雪姫だったんだよね!」

緑「そうそう・・・

あれは、最悪だったよ・・・」

そこに親友のひつじsがきました(PN)

ひつじ「何はなしてるの?」

ヒカリ「お遊戯会の話!」

ひつじ「ああ~!緑白雪姫だったんだよね~

かわいかった~!」

骸「それみてみたい!!」

ヒカリ「じゃ~今度うちきて見る?

ビデオあるよ!」

骸「見して!見して!!」

緑「だめ~!!

あのやつだけは~!!」

ひつじ「いいじゃん!

かわいいんだから!!!」

緑「かわいくないよ!!

すごーくキモイよ!!」

ひつじ「いいじゃん!」

骸「ひつじちゃんそれ水曜日もってきて!」

ひつじ「うん!わかった! もってくるね!」

って感じで・・・

結局私の思い出したくない

いやな過去が、水曜日に掘り起こされちゃうわけです・・・

最悪な私でした・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2000hit

2000hitいきました~!!

ありがとうございます!!

これからも

ここGREEEE★STAEよろしくです!!

あっ”

今日ココロフラッシュかな?

確かそうだったけど・・・

それで

GREEEEN★STAEって検索しても

再検索してください!

とかってでちゃうんで・・・

たぶん・・・

リンクとかも

無理かも・・・

URL

また書き直ししてもらえるとうれしいです!

http://marinano.cocolog-nifty.com/midori/

ちなみに↑のやつです!

お願いします!

それと・・・

いいわすれてたのですが・・・

GREEEEN★STAEにかえました!

いいわすれててすいません!

骸s

ヒカリs

いい加減リンクしてくださいよ!!!

私は、リンクしてるのに~!!

とりあえず・・・

リンクお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャオ!!

チャオ!!

皆さんお久しぶりです!((そうか?

今日は、久しぶりに塾が休みなで・・・

銀玉みながらこれかいてます!

おどろきました!

いきなり牛飛んでるんですよ!

おどろきですよ!

でもまぁ~

今からゆっくり銀玉見るので、今日はこの辺で!

それじゃ

アデュー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HALLO!

HALLO!

緑です!

今日またリンク増えました!

え~と・・・

スペル忘れちゃったので・・・

カタカナで書くけど・・・

名前はハッピーハッピースマイルだよ!

管理人者名は、まなみだよ!

私、緑の親友だよ!((リア友

皆さん仲良くしてくだしゃい!((しゃい??

あ!

まなみのやってるブログは、ハンゲームって言うオンライン無料サイトなんだ!

だから・・・

ココログみたいにブログだけ!

ってわけじゃないんだけどね!

あっ!

簡単に言うと

サークルリンクの日記みたいなとこ!

あ!

ちなみに私も、ハンゲームやってるんで・・・

まなみのところから検索してみにいってね!

ちなみにID名は、まりな7

           †*玲奈*†

           美由紀††

の3つが、あるから・・・

でも、美由紀は、書いてないかも?

まっ”

よろしく!

あ!

サークルリンクで思い出した!

サークルリンクはじめました!

名前は、そのまま緑だから

よろしくね!

そんじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すまねぇ~な!

よ!

今日でこれも終わりだな!

まっ”

本当は昨日で終わりなんでけどよ!

またまたわすれちまったよ!

そこんとこは、ゆるしてな!

そういえば・・・

このごろ骸に(なんかすいません・・・・)あってないな!

あそんでもいないしな!(リア友です!)

そういえば・・・

学校であった新聞おわったか?

俺は、もとからおわってけど・・・

あいつらまだじゃん?

そこんとこよろしくな!

あ!

そういえば・・・

いつだかわすれたけど・・・(本当にわすれてしまいました)

恭弥が呼び捨てでもいいっていってたけど・・・

俺元から呼び捨てだな(山本のときから・・)

(あっ”そのことについてなんですが・・・

呼び捨てだとさすがにしつれいなんで・・・

恭弥君でいいですか??)

まっ”

いいけど!(ええ!いま

君にしていいかきいたばっかじゃん!

まっ”

恭弥さんがOKだしたら君にしますが・・・

それじゃ!

今日でおわりだけど。。。

今までありがとな!

それじゃ!

           口調バトンおしまい!

あっ”

恭弥さんお返事ください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すいません・・・

わりい!

昨日野球の試合があったからよ!(わすれただけです・・・)

かけなかったんだ!

その分あした書くからそれでチャラにしてくれよな!

それより・・・

8月の17日近所で祭りがあんだけど・・・

みんなは、祭りとかあるか?

あったらおしえてくれよな!

なんでかって?

まっ”

いいじゃん(書く内容がおもいつかなかったからです・・・)

それじゃ!

またあしたな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オッス!

オッス!

小僧(恭弥sです・・・)のところで地雷踏んじまったよ!

まっ”

しょうがねぇけどな!

これから3日間よろしくな!

まっ”

今日は、ツナ(友達です・・・)とあそんだな!

パソコンとかであそんだりしてたな!

たのしかったなのな~!

今日は短けいけど・・・

ゆるしてな!

それじゃ!

またあした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*+修学旅行+*

えっと”・・・

題名どうり・・・

明日修学旅行です!

場所は鎌倉と箱根!

6年間で1番の思い出にしたいと思います!!ヽ(^。^)ノ

私、緑は、お土産屋さんでお土産を買うのが

楽しみなんですよ(*^o^*)♪

ちなみに・・・

今日の宿題は・・・

9:30分に寝ることです!

楽ですね~!♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

まっ”

修学旅行

存分に遊んできます!(殴)

では”

いってきます~ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧