« 喜びを失った花~人間とバンパイア~ | トップページ

*お知らせ*

久しぶりですhappy02

緑です(◎´∀`)ノ

実は・・・

お知らせがあるんです・・・weep

その・・・・

私は、腐女子をやめようと思っているんです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今まで見守ってくれた皆様・・・

ありがとうございますcrying

私は、進学し・・・

新しい学校に行きました。

その中で

腐女子ということを隠してきました・・・

それにより・・・

みんなには、私が腐女子であることはばれないでいたのです。

私の学校には、やはり腐女子がいました・・・

彼女たちは・・・

そのことをかくしておらず・・・

誰もがわかるくらいの腐女子。。。

しかし・・・

みんなからは、とても冷たい目で見られており・・・

私も同じ目で見られるのは、さすがにたえられませんでした・・・

なので・・・

私は・・・

今日で完全に腐女子を卒業することにしました。crying

今まで本当に有賀とございました・・・

このブログを書くことは・・・

もう在りません・・・

しかし・・・

私は、この部ログを残しておきたい思います。

今まで本当にお世話になりました。

                           緑

|

« 喜びを失った花~人間とバンパイア~ | トップページ

*流れ星からの伝言*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031302/30896603

この記事へのトラックバック一覧です: *お知らせ*:

« 喜びを失った花~人間とバンパイア~ | トップページ