« 工事しました! | トップページ | 夢小説製造決定! »

アンケート(*≧m≦*)

こんばんはー(◎´∀`)ノ

緑です!

いやー

夢小説も終わりを告げて

何かこったかなーって

悩んでます!

今回から

2つやることにしました!

ひとつは、ハウルの動く城のパロ

もうひとつが、まだきまっていないので!

アンケートです!

*++*+*+*+*+*

今回は、このアンケートに参加してくれてありがとうございます!

それでは、今からアンケートをはじめたいと思います!

まず

あなたは、次の小説何系がいいですか?

↓からお選びください!

 1、恋愛系

 2、学園系

 3、ギャグ系

 4、シリアス系

 5、死ネタ系 スクロールしてください!)

 6、そのほか!(コメントお願いします!)

大体この6つくらいからお選びください!

それでは、お待ちしております!

あ!

そうそう!

ハウルなどのパロは、こんど

ё双子の流れ星ёになりまので!

よろしくです!

|

« 工事しました! | トップページ | 夢小説製造決定! »

*流れ星からの伝言*」カテゴリの記事

コメント

緑さん、まいどおおきに!
学園系で、緑さんも出演てことでpaper

投稿: 964 | 2008年10月15日 (水) 22時28分

はい!!緑様!!死ネタお願いします!!((←は??

投稿: | 2008年10月16日 (木) 20時21分

はーい5ばnΣ(`0´*)
4番とか…2番でも!

投稿: 恭弥 | 2008年10月17日 (金) 17時49分

あ!
コメントきてるー!
なるほど・・・
学園で死ネタですか~
がんばってかいてみます!

投稿: | 2008年10月18日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031302/24520982

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート(*≧m≦*):

« 工事しました! | トップページ | 夢小説製造決定! »