« あなたと出会えて(第3話) | トップページ | 工事しました! »

あなたと出会えて (第4話)

「へ~転校生ね・・・」

あんましうれしくないなー

理由は、2つある

1つは、

3人は、まったく違うからだ・・・

それは、人は、性格とかみんなちがう!

もちろんそれは、わかっているが・・・3人とも制服改造してる・・・

朝倉まりなは、オレンジを貴重としたアクセサリーをつけていて元気っ子系

島吹雪は、青を貴重としてとてもおとなしい系

一番ヤバイのが、姫川苺名前からもそうだが・・・

その・・・

ぴ・・・

ピンクを貴重としていて・・・

ドレスみたいに制服改造してるし・・・

この3人は、なにかありそうなのだ・・・

なんというか・・・

裏が・・・

そんな成美の予想は、あたてしまった・・・

3年生が卒業して

成美が、3年になったときだ・・・

春のはじめで

みんな春らしい制服だ・・・

相変わらず苺は、ぴんくだ・・・((みてるこっちがたいへんだ・・・

そんなとき雲雀がいった・・・

「ねぇー成美

2年のころないてたよね・・・」

「え・・・

は!

あっ・・・えっと・・・そのーあのときは、ごめんね

うるさくてねるれなかったでしょ・・・」

「べつに・・・

それよりなんでないてたの・・・」

「え・・・ 」

雲雀のことだともいえずどう答えようかと考えていると・・・

「ごめん・・・

へんなこときいたね・・・」

はじめてだ・・・

雲雀にあやまられたのは・・・・

「私こそごめんね

実はね・・・

「雲雀先パーィ!!vV」

キモイのキタ━━━━(-。-)/━━━━!!

ここからは、わかりやすいように

色わけします

雲雀さん=紫

成美=黒

苺=ピンク

「なに・・・

僕いま成美とはなしてるんだけど・・・」

「そんなのどうでもいいじゃないですか~vV」

「よくない!

いい君KYって言葉しってる?

空気読めない!っていみなんだよ!」

「え”

私愛してる?

ほんとですかー!

私も雲雀先輩のことだいちゅきでしゅvV」

「(-_-X)ムカ・・・ ころしていい?」

「雲雀私は、止めないよ!

雲雀のお望みまで咬み殺して・・・」

「うん・・・僕が、こいつをころす・・・」

「私の心は、もう殺されてるわvV

王子ちゃまvV」

「うえ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク」

「雲雀ー!!

大丈夫!!

ちょ!

誰か救急車呼んで!

お願い!」

生徒A「救急車ね!わかった今呼ぶ!」

「ま”

王子ちゃまたら私の愛にたえられなかったのね!

うれしいわ!vV」

「ねぇー

雲雀をこんなにして喜んでるんじゃないをよ!

ピンクでかわいいと

おもってるかもしれないけど

キモイのよ!

このキモ星人!」

「・・・・ひどい

かわいいとおもってたのに・・・

うえ━━━━━━━━ん」

「消えろこのキモ星人」

         こんなそんなで

          成美の初恋は、おわった・・・

         結局2人は、結ばれたのであった!

                      !END!

おまけ!

そういえば・・・

私前に雲雀お風呂入ってるのにあけっちゃったけ!

あのときは、おもしろかったなー!

|

« あなたと出会えて(第3話) | トップページ | 工事しました! »

☆何も見えない星☆」カテゴリの記事

コメント

964だよ~
思っていたより、あっさり終わったというのは気のせいかな?ピンク以外の二人、あまりからまなかったね。まぁハッピーエンドということで。

いろいろあったって?大丈夫かな・・・

投稿: 964 | 2008年10月10日 (金) 22時17分

あはは”
確かにかかわりませんでしたね・・・
いろいろかんがえたんですが
ねたきれちゃって。。。
3人のモデルになってくれた私の友達
にきいたのですが・・・
あんまりいいのでなかったので
終わりにしちゃいました!
今までありがとうございました!

投稿: | 2008年10月11日 (土) 14時44分

ハッピーエンドで良かったです。
面白かったですよ^^

投稿: | 2008年10月11日 (土) 16時42分

ありがとうございます!
今度書く小説のことでちかじか
アンケートをとるので
よろしくです!

投稿: | 2008年10月13日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031302/24413969

この記事へのトラックバック一覧です: あなたと出会えて (第4話):

« あなたと出会えて(第3話) | トップページ | 工事しました! »