« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

バトンです!!

妄想10cmバトン

指定キャラ:恭弥

■目が覚めた時に10cmの「恭弥」が顔を覗きこんでました。
 か・・・

 かわいいい!!!

 っていって猫耳つけて抱きしめる!!((われながら・・・ちょっとひいてしまう

■10cmの「恭弥」貴方は飼いますか?
  飼うというより・・・

  お人形にしたい・・・

■10cm「恭弥」がお腹が空いたと主張しています。
  ハンバーグ食べる?

  っていってつくってあげたい・・・

■10cm「恭弥」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
  いってきていいよ!

  っていいってつれてってあげる!

■10cm「恭弥」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
  おぼれちゃいそうでしんぱい・・・

■10cm「恭弥」と初デート!何処に連れて行きますか?
  恭弥のすきなとこでいいよ!

■最後の質問!10cm「恭弥」が本当にいたら、貴方はどうしますか?
  ぜったい

  お人形にする!!

  メイド服きせたい・・・

■妄想させたい5人をチョイス!

フリーがいいんだけど・・・

だめですか?

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません((マジですか!!

1、あなたのステータスを教えてください 
性別:超腐女子かも・・・
歳:11歳
誕生日:12月6日
星座:射手座
血液型:O
身長:153.5くらい・・・
体重:勘弁して!

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いないな・・・
好みのタイプは?:雲雀sみたいなひとがいい!
キス経験は?:ないよ!

3、学校について教えてください
何クラス?:1クラス 1クラスしかない・・・
友達多い方?:相手が友達っておもってるならそうなんじゃん?
好きな教科:国語と体育(水泳だけ)と理科と社会と英語
嫌いな教科:算数・・・(苦手です・・・
今までの最高得点は?100だよ
合唱コンクールでは何歌った?:ありがとう(SMAP)

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:別に
好きな芸能人:別に
今の格好:私服?

5、このバトンを回して来た人について教えてください
 最近女の子だって知った人・・・(しつれいだよ!!)

6、次に回す子
フリーでいいですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密の遊び

風紀委員長の雲雀は、いつものように応接室で仕事をしていた・・・

「眠い・・・」

「委員長!」

「何?

どうかしたの?

僕眠いから早くしてね!」

「はい!

ところで・・・

お客さんです!」

「は?誰?」

「委員長の愛するお方だと・・・

おっしゃっています」

「あっそ・・・

適当にことわっといて・・・

僕は、眠いから寝る・・・」

「わかりました・・・

お断りしておきます」

「頼んだよ」

「はい

それでは、失礼します」

雲雀は、応接室のソファーに横になると

しばらくして眠りについた

そこに・・・

白衣を着た男がはいってきた・・・

その男は、金髪というよりは、黄色に近い髪の男だった・・・

いつもならすぐに気ずくのだが・・・

今日は、運が悪いことに

いつもの倍の仕事が、あった・・・

そのため雲雀は、とても疲れていた・・・

その男は、雲雀に近ずくと・・・

「恭弥愛してるよ・・・」

っといい雲雀の唇に自分のそれを近ずけて行った

そして、お互いのそれが、重なりあった・・・

                       ☆続く☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢小説・・・

こんばんは!

緑です!

夢小説ヘンデルとグレーテルにするとかいってしまいましたが・・・

やはり・・・

私には、BL系のほうが・・・

そのう・・・

主に会うので・・・

とことんやばくなるかもしれません・・・(たぶん・・・

ですが・・・

どうか避けないでください///

おねがいします!(ひとりぼっちはいやなので・・・

寂しがり屋・・・ですので・・・(自覚はしてたけど・・・

ということで!

とことん

やばいです!

次かくの・・・

その~

お・・・

お・・・

お医者さんごっこ?

みたいな・・・(完璧腐ってる・・・

題名は、秘密の遊び

あ!

ちなみにディーノが

やりますんで・・・・

お医者さん・・・

雲雀さんが・・・(おっと・・・ダメダメ!

雲雀さんがぐちゃぐちゃです・・・((ええ!!!

ある意味エロくなるかも・・・((未成年でしょ!

嘘ですよ!

雲雀sのツンデレがぐちゃぐちゃですけど・・・(ある意味怖・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャオ!!

チャオ!!

皆さんお久しぶりです!((そうか?

今日は、久しぶりに塾が休みなで・・・

銀玉みながらこれかいてます!

おどろきました!

いきなり牛飛んでるんですよ!

おどろきですよ!

でもまぁ~

今からゆっくり銀玉見るので、今日はこの辺で!

それじゃ

アデュー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間界を退会することにするワンタンメン

・このバトンをまわす5人の友ダチは???
う~ん・・・

またまわすことになるので・・・

フリーで!!

・回す人の第一印象は???
さぁ~

・あなたは何型?&何座???
恭弥とおんなじのO型

射手座!!だって誕生日12月の6だから(いっちゃってる・・・

・将来の夢は???
う~ん・・・

声優!!

骸ちゃんとか恭弥といっしょ!(たしか・・・

身長は何㌢???
細かくいいます!!

153.2CMだったきがする・・・

・好きな人いる???
いないな~(リアでは・・・

・一兆円がふってきた。さあどうする???

拾っちゃう!!((素直な答え・・・

・もしも空をとべたらどうする???
飛ぶ!!!((また素直な答え・・・

・今好きなドラマは???
ヤスコとケンジ!!

あれ面白い!!

話し方が!!

・今一番ほしいものは???
お金・・・もいいけど・・・

やっぱり・・・

友情かな?((いいこといった!っとおもってます・・・

・幽霊はみたことある???

見たことは、ないな・・・

でも、気配を感じる・・・

まわす人へのお願いワ?
友達になってね!!




@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
リアの名前とこの名前(緑)がはいってる・・・

●現在の着信音は?
 携帯もってない・・・

だけど・・・

もし入れるなら・・・

創聖のアクエリオン!!

これは、必ず入れる!

理由?

きれいな歌声だから!!

いい歌だし!!

あと・・・

雲雀sのキャラソンからえらぶ!

●待ち受け画像は?
  雲雀sにしたい!!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔→
 ☆体型→
 ☆身長→
 ☆服装→
 ☆職業→
 ☆性格→
 ☆髪型→

       う~ん・・・

       お互いのこと考えるひとがいいかな?

       雲雀sみたいに??

▼年上が好き?
  うん!!

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい…自分のことはなしてほしい!
して欲しくない…浮気とか・・・

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
  いないな・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
   いまのとこジャック(ディズニイのがいこつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
もってないな・・・

う~ん

ドコモにする!

auがいいけど・・・

親がダメ!!っていってた・・・

●使ってる携帯ストラップは??
もってません!!

●手帳って持ってますか??
もってるよ!!

●バッグはどんなのを使ってますか??
  今の時期だとカゴバック!

  リボンがついてる・・・

■今、何を聴いてるの?                 
オリンピックの中継

■一番最後に食べたものは?              
ヨウグルト!!

■星に何を願う?                     

コスプレさせて!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?  
 緑!((そのままで・・・

■現在の天気・気温は?                 
  なんだっていいじゃん!((投げやり!

■いちばん最後に電話で話した人は?         
  ともだち!!

■現在の年齢は?                     
11歳

■好きな飲み物は?                   
 コーラ・・・((でも、のんでないな・・・

■好きなスポーツは?                  
  水泳!!

■現在の毛色は?                    
  茶色?

■コンタクトレンズしてる?               
してません!

■兄弟は何人?                     
 兄が一人

■好きな日                         
  PCできた日!

■好きな食べ物                      
 ハンバーグ・・・

■最後に観た映画は? 

  犬の気持ち

   とかいうの・・・

■怒ってる時にどうする?               
   

■絶対このバトンやる人は誰?   
見ちゃった人

■最近泣いたのはいつ?なぜ?            
いつ…先週か先々週か
なんか動画見てて感動した

■ベッドの下に何がある?      
ジャンプとか(なぜそんなものを入れる

■1番長いマイミクは誰?    
ミクシーやってません。

■昨夜何した?        
PCしか覚えてない←

■「これ失ったら怖い」と思うもの       
REBORN(何

■好きな車は?   
えー…別に…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HALLO!

HALLO!

緑です!

今日またリンク増えました!

え~と・・・

スペル忘れちゃったので・・・

カタカナで書くけど・・・

名前はハッピーハッピースマイルだよ!

管理人者名は、まなみだよ!

私、緑の親友だよ!((リア友

皆さん仲良くしてくだしゃい!((しゃい??

あ!

まなみのやってるブログは、ハンゲームって言うオンライン無料サイトなんだ!

だから・・・

ココログみたいにブログだけ!

ってわけじゃないんだけどね!

あっ!

簡単に言うと

サークルリンクの日記みたいなとこ!

あ!

ちなみに私も、ハンゲームやってるんで・・・

まなみのところから検索してみにいってね!

ちなみにID名は、まりな7

           †*玲奈*†

           美由紀††

の3つが、あるから・・・

でも、美由紀は、書いてないかも?

まっ”

よろしく!

あ!

サークルリンクで思い出した!

サークルリンクはじめました!

名前は、そのまま緑だから

よろしくね!

そんじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すまねぇ~な!

よ!

今日でこれも終わりだな!

まっ”

本当は昨日で終わりなんでけどよ!

またまたわすれちまったよ!

そこんとこは、ゆるしてな!

そういえば・・・

このごろ骸に(なんかすいません・・・・)あってないな!

あそんでもいないしな!(リア友です!)

そういえば・・・

学校であった新聞おわったか?

俺は、もとからおわってけど・・・

あいつらまだじゃん?

そこんとこよろしくな!

あ!

そういえば・・・

いつだかわすれたけど・・・(本当にわすれてしまいました)

恭弥が呼び捨てでもいいっていってたけど・・・

俺元から呼び捨てだな(山本のときから・・)

(あっ”そのことについてなんですが・・・

呼び捨てだとさすがにしつれいなんで・・・

恭弥君でいいですか??)

まっ”

いいけど!(ええ!いま

君にしていいかきいたばっかじゃん!

まっ”

恭弥さんがOKだしたら君にしますが・・・

それじゃ!

今日でおわりだけど。。。

今までありがとな!

それじゃ!

           口調バトンおしまい!

あっ”

恭弥さんお返事ください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すいません・・・

わりい!

昨日野球の試合があったからよ!(わすれただけです・・・)

かけなかったんだ!

その分あした書くからそれでチャラにしてくれよな!

それより・・・

8月の17日近所で祭りがあんだけど・・・

みんなは、祭りとかあるか?

あったらおしえてくれよな!

なんでかって?

まっ”

いいじゃん(書く内容がおもいつかなかったからです・・・)

それじゃ!

またあしたな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オッス!

オッス!

小僧(恭弥sです・・・)のところで地雷踏んじまったよ!

まっ”

しょうがねぇけどな!

これから3日間よろしくな!

まっ”

今日は、ツナ(友達です・・・)とあそんだな!

パソコンとかであそんだりしてたな!

たのしかったなのな~!

今日は短けいけど・・・

ゆるしてな!

それじゃ!

またあした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣きたいときもありますね・・・

地雷です。

コレを踏んだ人は、好きなキャラに3日、なりきってください。
記事を書く時は勿論、コメを書く時もです(レスもです)
タイトルは人を引きつけるようなものにして下さいね。


こんにちは・・・

緑です・・・

恭弥sのところで踏んでしまったので・・・

え~・・・

恭弥sに無理をいってきめてもらった山本をやりたいとおもいます!

しかし。。。

私山本初めてなんですよ・・・

だから・・・

キャラ壊れる確率200パー

山本LOVEの人は・・・3日ここ こないでください!

よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界で一番・・・

初短編小説です!

「世界で一番君が好きです!

恭弥君vv」

「気持ち悪い!」

「え・・・恭弥君・・・僕のことが・・・そんなに・・・」

「近寄ったら咬み殺すよ!このゴキブリめ!」

「ゴ・・・キ・・・ブ・・・リ・・・

僕はそんなはしたない物なんですか!」

「え・・・”」

「え・・・”」

「何?いたの?いたなら教えてくれればよかったのに・・・」

「え・・・”でも・・・僕はゴキブリなんじゃ・・・」

「何いってるの?

君は人間でしょ?」

「はい!

そうですね!」

「ところで・・・

恭弥君はゴキブリ嫌いなんですか?」

恭弥は、小さくうなずいた・・・

「やっぱり恭弥君は世界一かわいい人ですね!」

「あっそ・・・///」

「はい!

一番ですよ!」

「ありがとう・・・///」

君はいつもツンデレだけど・・・

とてもかわいい僕のいとしいお人形ですよ・・・

これからも・・・僕のいとしいお人形でいてくださいね!!

いとしい僕のお人形・・・

早くあなたの心を僕にくださいね!

いえ・・・

君のすべてをください・・・

この僕に・・・

バレンタインまで・・・

待ってます・・・

君の体をいただくその日まで・・・

僕の愛情をたっぷりそそいでvv

*+*+*+*++++++++

初短編小説です!

短編なのでこれでおわりになっちゃいますけど・・・

これからもたまに短編書きたいとおもってるんで・・・

よろしくです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

思い出・・・

「ねぇ〜」
「なんですか?」
「君は僕にこんな女子の服装させてなにするき?」
「もちろんeyeの補給ですがなんですか?」
「君の補給はいいから
早く怜奈の言葉を教えなよ!」

「はいはい・・・

わかりましたよ!

おうしえいたしましょう・・・」

「恭弥!

玲奈だよ!

私は、もう恭弥に話したりとか・・・

できないけど・・・

愛してるよ!

っと・・・

おっしゃっていました!」

「ありがとう・・・

骸くん

本当にありがとうvv」

「いえ・・・///

恭弥くん・・・あなたは・・・罪ですよ・・・

そんなかわいいかおしないでくださいよ・・・

おそいたくなってしまいます・・・

「どうしたの?」

「いえ・・・

なんでもありません・・・」

「ならいいけど・・・」

骸の恭弥には、いえない気持ちに恭弥は1%もきずかなかったのである・・・

               ★完★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出・・・

「あっ・・・運転手は・・・おなじく即死だったよ・・・」

「そうですか・・・それはよかったですね・・・」

なにを言っているのかわかっているのか君!!

よかったですね なんてよく言えるもんだ!

「実際のとこよかったですよ!

その運転手・・・

だって・・・

もし生きてたとしてら・・・

僕が咬み殺していたからね!」

誰もがわかるくらいのものすごい殺気がかんじとれた・・・・

なんといったらいいのか・・・

わからないくらいの・・・

殺気が・・・

「これはこれは、可哀想に・・・愛する彼女をうしなって・・・

恭弥君の泣きそうになるときってあるんですね!」

「うるさいよ!!

このナッポー星人!」

「なんですと!

もう一回いってみなさい!」

「このパイン星から来たナッポー星人!!」

「うるさいですよ!

このみかん頭!」

「は?だれがみかんだって?」

「君ですよ!

雲雀恭弥!」

「ムカ 咬み殺してやる!」

「どうぞ! やれるもんならやってみなさい!

ただし!

負けてもしりませんよ!」

ムカつく・・・

いやな言い訳一つ言わない・・・

無駄のない動き・・・

「ほらだから言ったでしょ・・・・

負けてもしりませんと・・・・

なのにあなたは・・・

まったく・・・」

「うるさい・・・」

「しかたありませんね・・・

ほらきてください!

玲奈sの最後に思ったこと・・・

おしえてさしあぜます!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

思い出・・・

たぶん・・・

それは、1年前のこと。。。

「恭弥~!」

どこからか自分の名前を呼ぶ声が。。。。

「お待たせ~>□<「」

「帰るよ・・・」

「うん!!」

*+*+*+*帰り道*+*+*+*

「ねぇ~恭弥!!」

「何・・・」

「恭弥って食べ物何がすきなの??」

「ハンバーグ」

「なるほどね~!

メモメモ!!」

「ちょ”” 何してるの!」

「う~ん恭弥の好きなものハンバーグっと・・・」

「ちょ” そんなのかかなくていい!!」

「なんで~あっ”そうだ!」

「恭弥は以外にお子様ランチ系なものがすきそう!っと・・・」

「ちょ!」

「今度つくろ~っと!」

「作んなくていい!!」

「いいじゃん~

今度2人でつくろ!!」

「やだ!」

「なんで~ケチ! 

せっかく恭弥のエプロン姿見られると思ったのに!!」

「なんだって?」

「いえいえい!!

なんでもございませんよ!

ハハハハ」

「あやし~・・・」

**+*+*+*数日後・・・**+*+*+

恭弥と玲奈はお約束のハンバーグ作りのためある交差点で待ちあわせた・・・

すると・・・

「恭弥(*´∀`)/ダイスキ愛してる!!!!」

「ちょ”はずかしいからはやくおいで!」

「OK!!」

すると・・・

一台のトラックが信号を無視してやってきた。。。

でも・・・お互い相手のことしかみえなかった。。。。

次の瞬間・・・・・・・・

キキーー

ドカン

「え・・・・」

それは・・・

恭弥にとって・・・

今まで生きてきたまでのなかで・・・

いちばん残酷な思い出っとなった・・・

「玲奈~~~~~!!!」

救急車の音や周りの人の声も何にもきこえないままぼうぜんとたっていると・・・

「君・・・」

「もしかして。。。」

「妹さんかなにかですか・・・」

「いいえ・・・

彼女です・・・」

「そうですか・・・

では・・・

落ち着いてきいてください!」

「はい・・・」

「あなたの彼女は・・・

即死でした・・・死因は・・・出血多量です・・・」

「おきのどくです・・・」

「・・・・・・・・・」

恭弥は・・・

呆然とした。。。

今まで目の前で笑って走っていた玲奈が・・・

自分に目の前でこのよからいなくなおってしまったのだから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恭弥sから・・・

ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?
恭弥sだよ!!

★送り主との出会いは?
 骸sの紹介で。。。(たぶん・・・)

★話しかけたのはどっち?
 恭弥sからだったかな~????

★送り主の嫌いな人物は?

 わかんないな~

★送り主の第一印象は?
  腐男子の神!!!!!!

★送り主の好きな物は?
  人物なら・・・

  雲雀sだよ!!

  恋人らしいし。。。。

★送り主の好きな人物は?
  雲雀sでしょ!

★送り主の嫌いな物は?
  わかんない・・・

★送り主の嫌いな人物は?
  わかりません!!

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

  う~ん・・・

  ⅰ.雲雀s愛する純粋なココロ(いいのか???

  ⅱ.記事とか夢小説が面白い!!(みんなそうだよ!!

  ⅲ.腐男子の神!!(かってにきめちゃってるし・・・・

★送り主の悪い所は?
  1個もない!!

★送り主との思い出は?
  すべてかな??

★送り主との仲良し度は?
  わかんない。。。

★送り主を色で例えると?
   蒼&黒!

★それはなんで?
 似合う!!

★送り主の性格は?
  純粋な恋する男子?

★最後に送り主にメッセージを!
  これからもよろしくおねがいします!!

★回す人は最低10人。誰に回す?
・・・・フリーでOK???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »