« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

バトン!(゚Д゚)ノ ァィ

・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

○あなたのスキな人の名前を10人述べよ
 恭弥s(バトンありがと~)
 骸チャン(ごめん。。。ふざけすぎた・・・)

 ヒカリs

アト7人も居ない><

○最初に出会った時の気持ちを述べよ
恭弥→わぁ~初めて腐男子みた!!
骸さん→女神様~vv

ヒカリさん→見かけによらずすごい!!

う・・・・

私、絶対馬鹿に思われてる・・・

○年齢を予測せよ
みんな私より1個↑

○その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
骸s→え” 女神って泉にいるんじゃないの??
恭弥s→う~ん・・・漫画喫茶で漫画読みません???

ヒカリs→コミケ行こ~!!

○その人からイメージするものを3つ述べよ
恭弥→雲雀s 風紀委員長   腐男子の神  あと・・雲雀sのお嫁(ダメダメ!!! 
骸さん→ 骸 ナッポー 女神様
ヒカリさん→PC オタク スカガー

バラバラだ~!!

○その人に伝えたい事をイメージせよ
 

これからも仲良くしてください!!!

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
→1巻~最新刊(そのときの・・。)

  雲雀sの言葉全部かいてください!!(うざ・・・

☆まずは回す人5人を教えて下さい
 ひつじs

 日向子s(不明?)

 ヒカリs

 2人もいない・・・

☆貴方の名前は?

緑です!!

☆年はいくつ?
 11だよ!!

☆好きな物はなぁに?
 基本的に何でも・・・

☆恋人いる?
 いないよ~!!

 あ・・・でも・・・

☆(いる人)その人との出会いは?
 わすれちゃった!||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪(なんだこりゃ・・・

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画→いってたらきりがないな~
ゲーム→なんでも!!あっち系は抜き!!
小説→純愛ロマンチカ(え・・・
映画→ハウルの動く城

☆好きな食べ物は?
 基本的に何でも・・・

☆好きな音楽は?
アニソン

キャラソン

ロック

静かな曲

☆好きなブランドは?
 ↓のバトンに書いてあるよ!!

☆回してくれた人はどんな人?
 雲雀sのお嫁(強制終了!

☆回してくれた人の心の色は??

 赤!!

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください!!

ひつじs→白

日向子→う~ん・・・納豆!!!

ヒカリs→蒼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時限爆弾バトン

恭弥sから~

まわってきた~!!

それでは~~

はじめたいと・・・

おもいます!!

[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
■罰ゲーム→俺に全力の絵を見せてください(前も言った

[まず、回す人5人を教えて下さい]
ヒカリs

日向子s(やってるか不明・・・)((ええ””

ひつじs

あとは・・・

暇人の人どうぞ>A<「

[貴方の名前は?]
 緑です!!

[何歳?]
 11歳です・・・

 恭弥sたちより・・・年下・・・たぶん

[好きなものは?]
もの??

 PC!!

[恋人いる?]
 いないって”

 あ・・・でも・・・

[(いる人は)出会いは?]
 なんだっけ?

[好きなタイプは?]
 とりあえず・・・

 あっち系はいやだ・・・

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
漫画
・家庭教師ヒットマンREBORN!

・らき☆すた

・エバンゲリオン

・黒執事

   などなど・・・

   大体・・・

   15個くらいある・・・(↑のもあわせて!!)

ゲーム
・ほのぼの~アニメ系まで・・・

まっ”

何でも基本的にできます!!

小説
・う~ん・・・

基本的に何でも読みます!!

映像
・アニメ

・好きな歌手のライブ映像

[好きな食べ物は?]
 何でも基本的には・・・

[嫌いな食べ物は?]
 固いやつ・・・とか・・・

 苦いのとか・・・

[好きな音楽は?]
 ・アニソン

 ・キャラソン

 ・ロック

 ・静かなやつ・・・

[回してくれた人はどんな人?]
 う~ん・・・

 腐男子の鏡??

 いや・・・

 腐男子の神様!!

[貴方の好きなブランドは?]
 え・・・

 ANNASUI

 クレージュ

 プレーボーイ

 ナイキ

 ピースマーク

 PONY  

     このくらい・・・

[回してくれた人の心の色は?]
 え・・・

 赤???

[貴方の心の色は?]

黒?

もしくは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『指定型学園生活バトン』

恭弥sからまわされました・・・

がんばります!!

指定:ごっきゅん


『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『ごっきゅん』と同じクラスになりました。 


1.あなたは『ごっきゅん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
∟HALLO!

2.『ごっきゅん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
∟一緒に見る??

3.体育祭です。『ごっきゅん』は何の競技に出ると思う?活躍する?
∟綱と同じ競技・・・

 活躍? う~ん・・・ 何でもOKじゃん?

4.文化祭です。『ごっきゅん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
∟ごくせんで3Dの生徒役!! (σ(°°) 天才!! すごくごっきゅんにあう!!)

5.文化祭、『ごっきゅん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
∟ごっきゅんにまかせる・・・

6.文化祭、あなたと『ごっきゅん』のクラスは一体何の出し物をするの?
∟喫茶店!! (なぜって?それは、ごっきゅんのm(殴)


7.服装検査、『雲雀さん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
∟ダイナマイト!!!

あれぜったいにだめでしょ!!


8.修学旅行です。『ごっきゅん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
∟どこでもいい・・・ あっ” みんなでうさみみとかつけt(殴)

9.修学旅行、『ごっきゅん』の部屋に遊びに行ったあなた、『ごっきゅん』は一体何をしていた?
∟ん? そうだな~ ダイナマイトの手入れじゃん???

10.『ごっきゅん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
∟女子からは・・・ きゃーきゃーいわれる存在・・・

 男子からは・・・感じ悪い不良と思われている・・・

11.『ごっきゅん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
∟タバコ!

 ダイナマイト!

 服装!!

 態度!

 BLすぎ・・・(綱と・・・)

12.『ごっきゅん』と二人で下校しました、一体何の話をする?
∟二人で一緒に帰りたくもない!

13.『ごっきゅん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
∟だから二人で帰りたくもない!!

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
∟フリーで・・・(オイ”

 指定?

 コメして。。。

 そしたらいう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出・・・

ピンポーン

玲奈の家に恭弥が鳴らしたチャイムに音が響いた・・・

「こんにちは・・・

雲雀恭弥ですけど・・・」

「恭弥くんきてくれたのね・・・」

「はい・・・

玲奈のためですし・・・」

「そうね・・・」

「はい・・・」

2人の間に気まずい雰囲気が流れた・・・

その後しばらくの沈黙があり

黙っていた恭弥の口が動いた・・・

「あの・・・

あがってもよろしいでしょうか?」

「あ・・・

はい どうぞ・・・」

「失礼します・・・」

「玲奈恭弥くんがきたわよ・・・」

「久ぶりだね玲奈・・・

あの時は・・・ほんとうにごめんね・・・」

「では・・・

僕はこれで・・・玲奈に言いたかったこともいいましたんで・・・」

「あ・・・うん ありがとね・・・」

「いえ・・」

*+*+*+*+**+*+**+*+**並盛中応接室*++**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

「はぁー」

「だいじょうぶですか?委員長?」

「まあね・・・」

「今日はもうお休みになられたほうが・・・

あとは私たちがやっておきますし・・・」

「うん・・・まかせたよ・・・」

*+*++*+*++**++*+*+*+*+*+並盛中屋上+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*****+****+

「・・・・・」

グランドからは・・・野球部や草食動物たちの騒ぎ声が聞こえる・・・

今の恭弥にとって・・・

一番ほしいものは・・・

快楽・・・

何も考えなくていい楽さ・・・

今の恭弥には、このいつもの生活が肩に大きくのしかかる・・・

今にも恭弥のからだは、その重さに耐えられず・・・

壊れて粉々になって・・・

風に飛ばされてしまいそうなほどだ・・・

いつからだろう・・・

こんなに肩が重くなったのは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出・・・

「・・・・・・う」

「どうして僕はこうしてまた思い出してしまうのだろう・・・・」

「あんな残酷で・・・僕が無力の時のことを・・・」

そう・・・

今までのことはすべて夢・・・

恭弥にとって・・・

とても悲しい・・・

過去の思い出・・・

「はぁ~

いつもこの夢を見てしまう・・・」

恭弥の夢に出てくる小松玲奈とは・・・

恭弥の初恋の人・・・

そして・・・

恭弥の初めての残酷の思い出の人・・・

「失礼します~」

「ん? 何しにきたの?」

「あっ”

小松玲奈sのお母様とおっしゃる方が・・・

雲雀sにあわせてほしいと・・・」

「わかった・・・

ここにつれてきて・・・」

「はっ” はい! 

今すぐお連れします!」

「失礼しました!」

・・・・3分経過・・・・

「お久しぶり・・・

恭弥くん・・・」

「お久しぶりです・・・」

「今日は、玲奈の命日なのはご存知ですよね・・・」

「はい・・・」

「なら・・・今日私の家に来てください・・・」

「玲奈の霊をむかえるので・・・」

「僕は、玲奈を迎えることは・・・」

「いえ・・・”玲奈も・・・恭弥くんがいたほうがよろこぶだろうし・・・」

「わかりました・・・」

「では・・・あの時間に・・・」

「はい・・・」

「それでは・・・」

「はい・・・」

そして恭弥は玲奈がなくなった時間に玲奈の家にいったのだった・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思い出・・・

「雲雀さんー

雲雀さんから頼まれてた資料もって来ました!」

「ん? あ~ ありがとうそこ置いといて!」

「は~い」

「あっ”

雲雀さん!」

「何?」

「お客さんですよ!」

「だれ?」

「小松玲奈って言う人です!」

「えっ”

玲奈?」

「はい・・・小松玲奈さん」

「今どこにいるの??」

「屋上に・・・」

「そう” ありがとう!」

「あ”いえいえ!」

**+*+*+*+*+*+*+*+屋上*++**+*+**+**+**+****+**+*+

「玲奈どこにいるの??」

「誰だ~!」

「玲奈!!」

「正解!!」

「ねぇー恭弥・・・」

「なに?」

「あたし・・・」

「玲奈がどうした?」

「引っ越すことになったの・・・」

「えっ”どこに?」

「並盛・・・」

「並盛・・・??」

「うん・・・」

「そう・・・」

「うん・・・」

「ごめんね・・・」

「いいよ・・・」

「僕も引っ越すし!」

「え”どこに?」

「並盛」

「え”・・・」

「家の都合・・」

「じゃー

おんなじ中学いけるの??」

「うん・・・」

「やったね!!」

「だね!!」

二人はこのときまだしらなかった・・・

これが最後の2人の会話だということを・・・

玲奈にどんな運命が待ち受けているのかということも・・・

そして・・・恭弥自身にもどんな運命がまちうけているのかということも・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

地雷バトン

恭弥sのとこで・・・

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
緑(みどり)です!!

●生年月日
1996年12月06日です!!

●血液型

O型どえす!(あれこんなキャラいなかったけ??)

●住んでる所
  ジャポーネだよ(´・ω・`)/~~

●名前の由来
 生まれ変わったら

 この名前がいいからカナ?

●身長
152.3くらい・・・

●体重
 ヒ ミ ツ ㌔ですvv(ウザ)

●靴のサイズ
  24だよ!!

●今何処にいる?
  わかりまへん!

●今一番近くに誰がいる?
 1人です!!

●今どんな服?
 ピースマーク(ブランド・・・)の半ズボンに・・・

ダブルチャックの白のパーカーで・・・

その下が黒のタンクトップ!!

●今何食べたい?
 ショコラケーキvv

●今何飲みたい?
 紅茶vv

●今後ろに何がある?
机・・・

●今周りを見回して何がある?
筆箱とか・・・漫画本

●今一番目についたものは?
人形

●今一番会いたい人は?
  ヒカリs!!

●今一番歌いたい曲は?
   残酷な天使のテーゼ

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
    君とはもう口をきかない(8巻の標的63六道骸の1ページ目の4コマ目の

    雲雀sのセリフ)

●今の体調は?
  イマイチ・・・

●今の気持ちは?
 アニメみたい!!

●回す人
見た人全員でしょ??

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
  雲雀s大s(強制終了)

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
  ないな~

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
 雲雀sと結婚s(お黙り)

●再放送して欲しいドラマはありますか?
 ドラマは、探偵学園Qくらいかな!

 アニメなら・・・(言っていたら・・・

●絵はどこから描きますか?
  りんかくからですね!

●これから何しますか?
 なにもないな~

●依存しているものはありますか?
  ないない・・・

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

毎日PCやりたい~

●あなたにとって愛はなんですか?
  美しい!!

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ポケットちょうだい
くれてもくれなくてねずみをプレします!!

●きれいなお姉さんは好きですか?
  普通・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »