« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

思い出・・・

僕にとって・・・

並盛が親・・・

そして・・・

そして・・・

僕の学校にいる草食動物が・・・僕のしつけているペットだ!

このごろ僕は・・・

時々昔の日々を思い出す・・・

人はそのことを思い出っていう・・・

僕は今まで思い出とはいいことや楽しかったことの事だとおもっていた・・・

だから・・・

僕にとって・・・過去の思い出は1つしかない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2作目vv

こんにちは~>v<「

緑で~~~す!!

今回はハイテンションでいきま~~~す!!

キャハーン(キモ・・・しかもウザ・・・)

おっと・・・

おふざけはこのくらいで・・・(ふざけかい”)

ゴホン。。。

え~今回新しい作品を出すことにした・・・

ワトソン君例のあれを・・・(ワトソンって誰だよ!!てか・・・例のあれって・・・)

はい!!

博士!(博士だったの~!!)

おおーありがとう・・・

え~

え~と・・・

なにを言おうとしたのだっけ・・・

ワトソン君なにを言おうとしたのかな??

わ”私ですか??

そうだ!

え~

今回緑博士が新しい作品を出すことになりました!!

作品名は・・・

作品名は何だね?

え~

思い出です!!

おおー

すばらしい!

ワトソン君君は天才だ!!

いえ!

博士のほうが・・・

てか・・・

これ博士が言うんじゃ・・・

何か言ったかね? ○∩○ム~

いえ”

っとゆうことで・・・

作品名は 思い出・・・

内容は雲雀&・・・誰かの過去!

だそうです・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

君と月

君と月

比べられないぐらい好き・・・

でも・・・

月よりも君のほうが好き・・・

月は何も喋らない・・・

僕を傷つけない・・・

でも君は・・・

僕を傷つける・・・

でも・・・僕は・・・

傷つけられたって・・・

君のことが好き・・・

そして・・・

君のことが・・・

嫌い・・・

ねぇー僕はどちらを選んだらいいの・・・

月と君どちらを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

責任とってよ!(最終回)

そこは・・・

並盛中応接室だった・・・

「夢か・・・」

雲雀は、おもった・・・

たとえ夢だとしてもたのしかったな~っと

そして・・・

自分が女としてではなくなぜ男として生きようとしたのかも・・・

すべて・・・

「もう・・・男として生きなくてもいいね・・・」

そして・・・

その日以来雲雀は女の子として生きることにした・・・

もちろん・・・

学ランではなく

セイラー服で・・・

             おしまい!

         

               

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リボーンバトン♪

フリーバトンだったんで・・・

いただいてきました・・・

~ルール~

選択肢から一つ選んでください。

いいですか?一つですよ!

1月 お正月
A「お、おせち、一緒に食べようよ」赤い顔して誘ってくるツナ。
B「やけど、すんなよ」やさしくお雑煮をわたしてくれる獄寺。
C「やっぱ羽根付きだろー!!」羽子板を振り回す山本。
D「ほら、こっちで一緒にゆっくりしよう」日が当たる縁側で膝枕を要求する雲雀。
E「クフフフ・・・あけましておめでとうございます。今年も貴方は僕のものですよ」怪しすぎですよ?骸。

雲雀さんだよ!!!

確実に!!


2月 バレンタイン
A「君からのチョコだけ、ほしいんだ」上目使いでこっち見てくるツナ。
B「チョ・・・チョコ・・・くれ、よ・・・」耳まで赤いです。目を合わせようとしません、獄寺。
C「もちろん俺にくれるだろ?」もちろんてアンタ!山本。
D「僕以外の男にあげたら咬み殺す。君のチョコは僕しか食べちゃいけないんだよ」僕しか発言!雲雀。
E「食べさせてくれますか?」アーンて・・・骸。

これも雲雀sでvv>v<♪




3月 ひな祭り
A「着物着たんだ。す、すごく似合ってるよ」照れながらもほめてくれるツナ。
B「お雛さまより、お前の方がいいよ」えちょ、獄寺。
C「これ、どーやって着るんだ?」袴の着方を教えてほしそうな山本。
D「ちらし寿司か・・・。僕はお寿司より、君が欲しいけどね」さらっとすごいこと言う雲雀。
E「その着物、邪魔ですね」何考えてるんですか!骸。

これも確実に雲雀s>v<♪


ホワイトデー
A「お返しだよ、気に入ってくれると嬉しいな」かわいいピアス!ツナ。
B「ほら、この前の・・・」あなたが欲しいと思っていたネックレス、獄寺。
C「これ、俺だと思ってくれよな」キーホルダー。って、お別れじゃないんだから、山本。
D「僕とお揃いだよ」シルバーブレスレット!雲雀。
E「お返しは、これで勘弁して下さいね」おでこにキス!骸。

これまた雲雀s>v<♪(雲雀sおおいな~)



4月 お花見
A「二人で桜かあ、うれしいな」ニコニコしてます、ツナ。
B「キレーな桜だなー。来年もまた来ような、二人で」ちゃっかり予約?獄寺。
C「桜モチ、食べさせてやるよ」桜モチを半分こして食べようとする山本。
D「お花見なんか行かなくていい。君がいれば、僕は十分」顔青いですよ、雲雀。
E「花より貴方です」なんか違う、骸。

骸・・・私は団子ですか・・・

またまた雲雀sがいい!!

看病したいし♪


5月 ゴールデンウィーク
A「あのさ、デ、デートしようよ」初デートのお誘い、ツナ。
B「お前んち、行っていいか?」なにする気?獄寺。
C「3日間とも俺のそばにいろよ。会えないの、さびしいから」ストレート、山本。
D「3日とも寝かせないよ」マジすか?!雲雀。
E「じゃあ、さっそく行きましょうか」ラ〇ホって・・・!骸。

う~ん・・・(悩んかい”)

雲雀sで! テヘvv (怖)


6月 梅雨
A「外は雨だけど、君といるから幸せ」さりげなく手を握ってくるツナ。
B「寝みぃなー」そっと肩に寄り掛かってきた!獄寺。
C「耳掃除してくれ!」そのまんま、山本。
D「すこし、冷えるね」突然抱きしめて来た雲雀。
E「いいですか?」押し倒されました、骸

きゃーーー雲雀s!!!(何事!!)



7月 夏祭りvv
A「かっ、かっ、かわいいね、浴衣」やっとのことでほめてくれるツナ。
B「こ、こっち来るな。・・・み、見とれちまうから」もはやつま先まで赤い獄寺。
C「よく似合ってるなー!抱きしめたくなるなー」ムギュウ。山本。
D「はぐれないでよ」手をつないで人ごみの中を歩く雲雀。
E「わたあめ、ください」あなたが食べていたところを食べる骸。

ェェ!?雲雀s夏祭りのかしドウリだよ~vv

ってことで雲雀s!!



8月 海
A「・・・」鼻血出てます、ツナ。
B「うあー」気絶、獄寺。
C「お前、かわいすぎ」ほんのり顔が赤い山本。
D「個室で待ってて」襲う気だ・・・雲雀。
E「あなたに触れていいですか?」だめです、骸。

個室か~・・・

一人わさびしいからな・・・(襲うからじゃなくて??)

でも雲雀s!!


9月 運動会
A「二人三脚、がんばろうね!」気合い十分!けど顔赤い。ツナ。
B「がんばれよ、応援してるから」応援団長、獄寺。
C「俺、お前のために1番とるよ!」お前のためにって・・・山本。
D「騎馬戦の君の馬は僕だけだよ」一人で大丈夫か?雲雀。
E「あなただけを、見に来ました」学校サボり疑惑浮上、骸。

う~ん・・・・(また悩むんだ・・・)

う~ん・・・(早くしろよ!!!)

え~(何だよ!!)

皆いい!!!(わがまま!!)




10月 文化祭
A「君のクラス、メイド喫茶やるんでしょ?絶対に行くからね」あははは、来る気満々だよツナ。
B「俺のクラスにも来てくれよ!」行きますよ、獄寺。
C「あとで一緒に回ろうな!」了解です、山本。
D「君のメイド姿は、僕にしか見せちゃいけないよ」ちっちゃいこに注意するみたいに言ってくる雲雀。
E「おもしろそうですね」わくわくしてる骸。

雲雀sが幼稚園の先生に見えてくる・・・・(ところで誰にするの???)


ハロウィン
A「行こうよ!」手をつないで一緒に行く!ツナ。
B「魔女っ子・・・」たぶん萌えてる・・・獄寺。
C「どーだ?!かぼちゃだぞ!」変装を楽しむ山本。
D「吸血鬼だよ。君の血しかいらないけど」首筋にかみつく雲雀。
E「あなたをくれないといたずらしますよ?」やめてください、骸。

ヴァンパイア雲雀!見たいょ!!


11月 修学旅行
A「ふ、二人っきりだね」あなたを抱きしめて来たツナ。
B「手、つないでいいか?」答える間もなくつながれた!獄寺。
C「お前が好きだー!!!大好きだー!!!!」叫んだ!山本。
D「誰も見てないね」そっとキスされた!雲雀。
E「来ちゃいました」侵入者が!骸。

雲雀s~!

なんか萌えてくる・・・・>A</



12月 クリスマス
A「メリークリスマス!」かんぱーい!ツナ。
B「・・・」何も言わず寄り添ってくる獄寺。
C「プレゼント」キスですか?しかも笑ってるし!山本。
D「これで、君を僕だけのものにできるね」左手の薬指に指輪!自分もやってるし・・・雲雀。
E「ずっと、そばにいて下さいね」にっこりほほ笑む骸。

リングー!(何
雲雀さん?そのリングはもしかして雲のアレですか?


大みそか
A「ん」新年の初めにキスをしてきたツナ。
B「今年の最後まで、抱きしめさせてくれ」紅白の終わりごろから抱きしめて来た獄寺。
C「俺は叫ぶ!お前が世界で一番好きだー!!!!!」前にも聞いたような?山本。
D「僕は、一生君を愛し続けるよ」今年と新年の境に言ってくれる雲雀。
E「愛していますよ」押し倒し・・・骸。

雲雀s~!

ゲキ的にいい!!!


番外編 あなたの誕生日
A「おめでとう!」あなたの名前入りのペンダントをくれたツナ。
B「ほら、これやるよ」かわいいヘアゴム。獄寺。
C「喜んでもらえればいいんだけどさ!」バット・・・山本。
D「僕のこころをあげるよ」いきなりキス、雲雀。
E「どうぞ」これって髑髏ちゃんの服?!骸。

雲雀s~!!



バトン終了です。


・バトンの感想は?

骸さんの発する言葉は全てエロかった 気 が す る・・・・

雲雀sに萌えました!!!



・このバトンを作った人に一言!

とても楽しかったです!!


・回す人を!

フリーで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイヴといったら雪風

こんちゃ~!

緑です!!

ヒカリsのブログで

地雷ばとん踏んじゃったので・・・

スルー禁止!

◎=大好きでよくみてる
○=見てる
△=名前だけなら
×=知らない

おわったらアニメを1つ追加してください

質問題

らき☆すた=○
灼眼のシャナ=△
マクロスF(フロンティア)=×
家庭教師ヒットマンリボーン=◎
戦闘妖精雪風=×
絶対可憐チルドレン=○
ポケットモンスターシリーズ=△
頭文字D=×
湾岸ミッドナイト=△
スカイガールズ=△
機動戦士ガンダムシリーズ=△
涼宮ハルヒの憂鬱=○
未来少年コナン=△
名探偵コナン=◎
ヤッターマン=△
ディー・グレイマン=◎
銀魂=○
天元突破グレンラガン=○
ネットゴーストPIPOPA=△
ゲゲゲの鬼太郎=△
ワンピース=○
FF:Uファイナルファンタジーアンデミデッド=×
ブルードラゴン=△
ケロロ軍曹=△
うちの3姉妹=×
お願いマイメロディー=△
きらりんレボリューション=△
ぴちぴちピッチ=◎
でんじゃらすじーさん=△
新世紀エヴァンゲリオン=◎
ゼーガペイン=×
コードギアス反逆のルルーシュ=×
あたしンち=○
メイプルストーリー=△
~最後に感想~
楽しかったです!!

~追加分(次からは質問題へ入ります)~
ハヤテのごとくでお願いします!!!


~題名指定~
君とこの空

| | コメント (3) | トラックバック (0)

責任とってよ!

「ところで・・・

その骸sのお兄さんは・・・

今どこに??」

「えっ”

兄貴ですか?」

「はい・・・」

「兄貴は・・・」

「お兄さんは・・・」

「ここにいます・・・」

「えっ”・・・」

「こんにちは

美由紀s」

「あっ”

こんにちは・・・・」

「では・・

さっそく・・・」

「さっそくなんですか??」

「逃げますよ!」

「えっ・・・ あっ・・・えっ”えっと・・・は・・・はい・・・」

「では・・・」

「えっ”・・・」

「失礼します!」

「ほ・・・ほへ?」

「ほへ??」

「あっ”

すいません!」

「あー

いえ”

では・・・だっこしますんで・・・」

「え・・・////」

「どうしたんですか・・・??」

「いえ・・・では失礼します・・・」

「では・・・いきますよ!」

「あっはい!」

私もいきなりの出来事に驚いた・・・

そこは。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は・・・

こんばんは~!

緑です!

実は昨日つけていた

ピンクのミサンガが

きれました~!

お願い事は・・・

太鼓の達人のDSソフトがほしい!

だったんです!

そしたら!

今日そのソフトがかえたんです!!

で!

しかも!

お婆ちゃんに昨日黒たまごを。。。

あげたら!

よろこんでくれて・・・

お礼に2000円もらいました!

1個ですよ!

たまご1個で!

2000円ですよ!!

まっ”

それで・・・

めっちゃ太鼓の達人DS

7つの島の大冒険を買いました!

しかも!

アニメソングがいっぱい!

創聖のアクエリオン

とか・・・

残酷な天使のテーゼー

とか・・・

いっぱい!!!

これ読んでくれてる

人はかったほうがいいと思います!

無理やりではないですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ・・・

こんばんは!

緑です・・・

今回はタイトルどうり・・・

お知らせがあります!

気がついてる人もいるかと思いますが・・・

サイト名変更しました!

お手数をおかけしますが・・・

リンクしてる人がいたら・・・

新しい名前

GUREEN★STAE

に変えといてください!!

お願いします!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

責任とってよ!

美由紀は、その言葉で前を見た・・・

すると・・・

藍色の南国フルーツの頭をした少年が美由紀によってきて

小声でこういった・・・

「美由紀sあなたは、狙われています。。。」

「えっ”・・・どういうこと」

美由紀もいきなり言われたのでおどろいた・・・

「とにかく隙を見ておたすけするので・・・」

「後の話は・・・おしろで・・・」

そういうと・・・

少年は、さっていった・・・

「さっ”いきましょうか」

っと王子は、いった

まるでさっきの少年に気がついていないように・・・

「お帰りなさいませ!」

「あ~ただいま!」

「後はお任せください」

「うん! たのんだぞ」

美由紀は驚いた・・・

さっきはなしかけてきた

少年にとても似ている・・・しかし・・・髪の色が黒だ・・・

そうこう考えている美由紀に

少年は・・・

「では・・・いきましょうかお嬢様」

「え”あっ” はい!」

「緊張しなくても大丈夫ですよ」

「おっと”もうしをおくれました

私、このお屋敷で執事をしています

六道 骸っと申します」

「骸さんですね。。。」

「はい」

「あの~」

「何でしょう?」

「さっきお会いしませんでしたか??」

「いえ” 今がはじめてお嬢様と会いましたよ・・・」

「あっ”そうですか・・・」

「もしかして・・・」

「もしかしてなんですか??」

「兄貴でしょうか?」

「おにいさんと?」

「はい・・・」

「ではそのあった人は

私と、とても似ていて・・・」

「はい! でも髪の色が藍色で・・・」

「「南国フルーツ」」

「あっ”・・・」

「はっ”・・・」

「すいません・・・」

「いえ”私も・・・」

そして・・・

この2人とその兄貴の話はつづくのだった・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

君の為なら・・・

僕は、君の為なら・・・

なんだってする・・・

だから・・・

君も・・・

僕の為に・・・

なにかして

僕のために・・・

そして

僕だけの物になって・・・

僕は、わかっているよ・・・

君は、嫌だ・・・

っていうことは・・・

でも・・・

僕は、僕だけの君が欲しいんだ・・・

わがままな僕をゆるして・・・

そして・・・

僕だけの、君になって・・・

              

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*+修学旅行+*

えっと”・・・

題名どうり・・・

明日修学旅行です!

場所は鎌倉と箱根!

6年間で1番の思い出にしたいと思います!!ヽ(^。^)ノ

私、緑は、お土産屋さんでお土産を買うのが

楽しみなんですよ(*^o^*)♪

ちなみに・・・

今日の宿題は・・・

9:30分に寝ることです!

楽ですね~!♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

まっ”

修学旅行

存分に遊んできます!(殴)

では”

いってきます~ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンW

恭弥sからのバトンです!
■朝。義兄ちゃんに起こされました。

①「早く起きろよ。 ったく、なんで自分で起きねぇんだよ…」
 面倒臭がりながら起こしてくれる隼人お兄ちゃん。
②「おーい、朝だぞーっ!」
 元気いっぱいに起こしてくれる武お兄ちゃん。
③「…朝だよ。 早く起きて…。」
 あなたの耳元で囁く恭弥お兄ちゃん。
④「……おや、起きてしまいましたか…。」
 キスをしようとしてた骸お兄ちゃん。

キスですか~骸~

朝ですよ!

朝からは、早すぎませんか??

ってことで・・・

雲雀sで!

■逆にあなたが起こしたとして、義兄ちゃんの反応は?

①「んん……あと5分~…」
 布団に潜っちゃったツナお兄ちゃん。
②「んあー……もう朝?」
 眠そうに目を擦るディーノお兄ちゃん。
③「っ、 お前に起こされなくても起きれ、る…よ」
 強がるけど、やっぱり眠そうな隼人お兄ちゃん。
④「あなたからキスされるまで起きたくありません。」
 白雪姫みたいな骸お兄ちゃん。

骸・・・朝からキスキスうざいな~

う~ん

ディーノsかな??

■朝ご飯。あなたが作りました。

①「わー、美味しそう! ありがとう」
 あなたの髪を撫でるツナお兄ちゃん。
②「相変わらず料理上手だよな。すっげぇ美味ぇ」
 いつも褒めてくれるディーノお兄ちゃん。
③「知ってましたか?人間って食べてるときが一番色っぽいんですって。」
 頬杖をついて、クフフ…と笑う骸お兄ちゃん。
④「明日は俺が作るな! 何がいい?」
 明日は武お兄ちゃんが作ってくれます。何がいい?

骸・・・キモ・・・・

この場合・・・

ディーノsだろ!

■あなたの制服のスカートの短さを見たときの反応は?

①「冷えるから、もう少し長くしな」
 お母さんみたい。ツナお兄ちゃん。
②「んな短くしてっと、パンツ見えるぜ?」
 爽やかに指摘する武お兄ちゃん。
③「クフフ…。その短さは狙ってるとしか思えませんね」
 怪しく笑う骸お兄ちゃん。
④「僕の義妹なのに校則違反なんて…覚悟はできてるのかな?」
 目が笑ってない恭弥お兄ちゃん。

は~あ・・・・

骸いや・・・ナッポー

うざすぎる・・・

雲雀sがいいな~

■昼食。
①「たまには一緒に食べよう」
 体育館裏でツナお兄ちゃんと。
②「草食動物なんかと食べないで、僕と食べるよね?」
 応接室で恭弥お兄ちゃんと。
③「屋上行くか?」
 あなたの教室まで迎えに来てくれた武お兄ちゃん。
④「一緒に食うかっ……あ、やべ!弁当忘れたー!」
 忘れ物が多いディーノお兄ちゃん。

やった!

変体ナッポーがいない!

とゆうことで・・・

ひばりsだな!

帰ろうと義兄ちゃんの教室まで行ったあなた。
①「わざわざ来てくれたのか。 ありがとな」
 あなたの頭を撫でる武お兄ちゃん。
②「おまっ、 恥ずかしいから来んなって!」
 赤くなって目を反らす隼人お兄ちゃん。
③「おー、じゃぁ帰るか」
 あなたの手をとって歩き出すディーノお兄ちゃん。
④「帰りは何処か寄ろうか」
 ツナお兄ちゃんと寄り道して帰る。

・・・・・雲雀sが・・・いないよ~(泣)

う~ん!

ディーノsかな??

■二人で買い物に行き、一人でいたらナンパされたあなた。

①「てめぇ、誰に声かけてるかわかってんのか?」
 ダイナマイトを構える隼人お兄ちゃん。
②「群れてる草食動物は咬み殺すよ…」
 トンファーを構える恭弥お兄ちゃん。
③「わりっ、 こいつは俺のだから!」
 あなたの肩を抱いて、さらっと言う武お兄ちゃん。
④「クフフ…。あなた何をしてるんですか?」
 真っ黒のオーラを放つ骸お兄ちゃん。

骸!

たまには役に立つ!

てことで・・・骸で!

■転びそうになったあなたを助けた義兄ちゃん。 そのときキスしちゃった。

①「…う、…ごめっ!!」
 真っ赤になって慌てて離れるツナお兄ちゃん。
②「…。 お前の唇、柔らかいのな」
 天然武お兄ちゃん。
③「大丈夫ですか? 気をつけてくださいね」
 何事もなかったように離れる骸お兄ちゃん。 …口元がニヤけてる。
④「……あ、ごめん…。」
 なんか普通に謝るディーノお兄ちゃん。

骸・・・少しよかったとおもったのに・・・

やっぱ・・・

エロいから

ディーノsで!

なくなった両親を思い出し一人静かに泣くあなたを発見した義兄ちゃんの反応は?

①「…大丈夫だよ…。」
 隣に来て肩を抱くツナお兄ちゃん。
②「………。」
 話し掛けず、そっとその場を後にし、気付かなかった振りをする恭弥お兄ちゃん。
③「…泣きたきゃ、もっと豪快に泣いていいんだぜ?」
 強くあなたを抱きしめるディーノお兄ちゃん。
④「………。」
 隣に来て何も喋らない隼人お兄ちゃん。 でも、そっと頭を撫でてくれる。

雲雀sの裏にのやさしさに感動~vv

■夜ご飯。 二人で作りましょう。

①「僕は見てるから、一人で頑張って。」
 見つめてるだけでなにもしない恭弥お兄ちゃん。
②「俺は魚焼くから、お前は味噌汁な!」
 分担を決めて仕切る武お兄ちゃん。
③「油がハネますから、それは僕がやります」
 危ないときは代わってくれる骸お兄ちゃん。
④「あとはご飯をよそるだけだな」
 既に手は絆創膏だらけ。ディーノお兄ちゃん。

これは骸だな!

■義兄ちゃんが入ってると気付かず、浴室の戸を開けてしまったあなた。

①「クフフ…。あなたも結構大胆ですねぇ」
 湯舟に浸かってた骸お兄ちゃん。
②「?どうした、何か用か?」
 シャワーを浴びてたディーノお兄ちゃん。
③「………何?」
 泡だらけであなたを睨む恭弥お兄ちゃん。
④「なっ!入ってきてんじゃねぇよ!」
 真っ赤になって、あなたの顔にタオルを投げる隼人お兄ちゃん。

ちょ、骸・・・

雲雀s以外に泡なんだ・・・

でも!

そこがかわいい~////

■義兄ちゃんに告白されました。

①「ごめん。 好きになっちゃったんだ…」
 ツナお兄ちゃん。
②「義兄妹だけど、好きになっちまったのなっ」
 武お兄ちゃん。
③「……好きだ。 悪ぃかよ…。」
 隼人お兄ちゃん。
④「義兄妹ってわかってる…けど諦めれねぇんだよ…。」
 ディーノお兄ちゃん。
⑤「義兄妹とか関係ありません。 あなたを愛してます」
 骸お兄ちゃん。
⑥「好きだよ。 兄妹っていっても血は繋がってないし」
 恭弥お兄ちゃん。

う~ん・・・

骸か雲雀sかな??

■最後に感想、制作者(葉月)へのメッセージをお願いします。(空欄可)

楽しかったです!

■次にバトン 回す人は・・・・??
ひつじs

ヒカリs

お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆雲雀と会話バトン◆

●…やぁ。君の名前は?
緑です><

●ふぅん…僕は風紀委員長の雲雀恭弥。…よろしく。
よろしく・・・

●…別に君と話したいわけじゃないけど、赤ん坊に頼まれたから仕方なくだよ。(ムスッ)
そうなんですか・・・

●さっそくだけど、君はREBORNのキャラで誰が一番好きなの?
雲雀sです///

●…ワォ。変わってるね。
そうですか??

●草食動物と群れるのは好き?
好きかな?

●へぇ…もし見つけたら…咬み殺す。
咬み殺されたい///

●十年後の僕はどう?
かっこいい・・・///

●…仕事があるんだけど、暇なら手伝ってよ。
もちろんです! 愛すr(殴

●ちゃんとやってくれるんなら君も風紀委員に入れてあげるけど。
がんばります!

●……嘘。(クスッ)

ひどいですよ~><


●怒った?…やるんなら相手するけど。
いいです・・・

●まぁいいや…眠いから寝るよ。(ふぁ…)
いいですよー

●…僕が寝てる間に逃げ出さないでよね。
逃げませんよ! (逆に寝顔が見たい!

●…何か僕に言いたいことあるの?
   結婚し(殴

●手伝ってくれる奴を5人呼んでおいてよ。
 いいですよ!

 日向子s

 ヒカリs

 ひつじs

      あっ・・・3人しかいない・・・・

                 すいません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ホストリボーンバトン】

ホストクラブへようこそいらっしゃいました。
今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?

■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
1「い、いらっしゃいませ…」
顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2「今晩は、お嬢さん」
さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3「よ!良く来たな」
貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

えっ・・・皆いい・・・でもディーのさん><

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」
不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2「そんなに緊張しなくて良いですよ」
手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

雲雀sも捨てがたい・・・でも骸

■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1「お前、こういうトコ良く来るのか?」
目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2「姫は王子に会いに来てくれたの?」
隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3「何か飲みますか?」
甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4「指名、どうも」
淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」
どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

う~ん・・・ベルかな?

■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1「お!もう酔ったのか?」
豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」
それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったびょん?」
上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」
自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」
え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

犬もいいしバジルくんもいい! でも犬かな?

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」
不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2「飲み過ぎてないか?」
さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3「あの、失礼しますっ!」
お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

うーん・・・雲雀sがいいかな??

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1「そんなに無防備だと襲いますよ?」
貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、
肩を貸してくれたディーノ。
3「姫を守るのは王子の仕事だから」
貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに
貴女を介抱してくれるスクアーロ

ディーノsですね~

■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1「…もう少し居れば?」
貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2「今日は俺と一緒にいて欲しいびょん!」
キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3「そうか、気をつけて帰れよ!」
でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」
必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5「それじゃ、また来てね!約束よ!」
指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア

バジル君だな~

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」
急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2「それじゃ、おやすみなさい」
不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3「気をつけて帰れよ」
貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

ごっきゅん!

■最後に貴方のお気に入りのホストは?

雲雀sですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口調バトン!

えっと・・骸sから回ってきたバトンをやります!

<口調バトン>

口0:絶対掟は守ること。

口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

口3:回されたら何度でもやること。

口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

***********************
骸sがクロームを・・・

っていわれたんで・・・

やります!

えっと・・・

今日は、骸様と犬(ヒカリs)と千種(ひつじs)と一緒に

プール清掃をしました!

虫とかいっぱい出てきたな~・・・

(緑の本心)気持ち悪かった・・・

気持ち悪かったけど・・・

楽しかった!

             クローム難しかった・・・

             骸s・・・覚悟ヨロシクです!
***********************

えっと・・・

4人に回すみたいです!

メンドクサイから・・・

1度回した人でもいいですよね・・・

1、ヒカリさんs 骸!

2、ひつじさんs 京子ちゃん!

・・・・しーん・・・・

どうしよう・・・・

誰にしよう・・・

骸sもやったしな~

恭弥sも骸sからまわされたし・・・

うんー

もういい!

やってくれる人がやってください!

ヨロシクです!

ごめんなさい・・・・

おきて守れなくて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »