« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

責任とってよ!

「う・・・う・・・ん?」

美由紀はまぶしい光とともに

目が覚めた・・・

「ここはどこ?」

そこはシロツメクサが地平線まであるくらい

広い草原だった・・・(ひつじさんのリクエスト)

美由紀はいつもは感じない違和感を感じた・・・

服が重いのだ・・・

そっと自分が着ているものを見た

それは世界に1つと言ってもいいくらい

とても美しい黒のドレスだった・・・

「えっ・・・これってどういうこと?」

美由紀が驚くのも無理はない

なぜなら

昨日見た夢がそのままそっくり目の前にあるからだ・・・

しかも美由紀の心の奥にある将来の夢なのだから・・・

昨日の夢だと・・・

そこに白馬にのった茶色の髪の少年が現れた・・・

ってことは・・・

「こんにちは姫」

「えっ・・・」

本当だった・・・

「さっ行きましょう姫!」

「えっ・・・あっはい!」

「ねぇー・・・」

「はい 何ですか姫」

「あなたって沢田綱吉?」

「そうですよ!」

そう そこには

ボンゴレファミリー10代目沢田綱吉がいた(骸さんのリクエスト)

「あっ”姫もうお城につきましたよ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

責任とってよ!

えっと”

これを読もうとしてる君!

必ず読んでください!

前回綱が美由紀ちゃんのことを

夢の世界につれてってあげるとこで

終わりましたね!

でっ緑は困りました!

夢の世界って・・・

どんなとこ??っと

そこでひつじさんと骸さんとヒカリさんに

聞きました!

ヒカリさんは・・・・

ついていけませんでした・・・

ということで今回の夢小説はひつじさんと

骸さんのリクエストなので

緑が考えたことではありません!

間違えないでください!

それでは、次に書きますのでよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え~

え~

うそー

みんなにスルーされたー

みんなひどいよ~(泣)

でも1番がねー

やばいよね・・・

Meもやばいとは、思いました・・・

しょうがないよねー

ってことで今度はまともなバトンをかこう!

っと思ったみどりでした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いいですか?

骸さん

ヒカリさん

恭弥さん

あのー

皆さんリンクしていいですか?

骸さん、恭弥さんリンクのやり方教えてくれてありがとうございます!

骸さんの教え方はあんまりわからなかったけど・・・

そんなことはおいといて。。。

とにかく3人さんおkですか?

コメください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宜しく!

こんちゃー>。</

緑です!

ъバトンъつくりましたー!

なので・・・お願いします!

あっ書くの大変だから・・・コピーしてください!

*+*+*+*+++**+*+*++****++*+*+*+*+*+*+*+

ルールは1つだけ・・・

まわされたらスルーしないでください!

あと、質問は、5問です!

壱、あなたが好きなキャラが(何のアニメのキャラでもおk!) 

   あなたに告白してきました・・・しかし

   あなたの親友が「ねぇー:::(あなたの名前)

             ***が(あなたの選んだキャラ)

             :::のことだまそうとしてるんだって・・・」

    っといってました・・・

     さぁーあなたならどちらを選ぶ?

     ☆答え☆

          親友を選ぶ!

弐、あなたの好きなキャラが実際いたら

  あなは、どうする?

   

   *答え*

      錯覚だと思う!

参、あなたの周りには腐男子&腐女子が何人いますか?(自分抜き)

        :答え:

            2人

四、あなたの好きなキャラ(REBORN!)で何人いますか?(10年後と現在は一緒)

          

         ★・。・答え・。・★

                3人

五.お疲れ様でしたー!一言感想を!

     

            £答え£

                疲れた・・・

       まわすひと

           骸(ガイ)さん

           ヒカリさん

           恭弥さん

           ひつじさん

                 宜しくお願いします!

               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くだらないこの世界で・・・

このくだらない世界で僕は生きる意味なんて

ないと思うんだ・・・

だけど・・・

君が一緒だから

生きようとしてしまう

ねぇー

 お願いこれ以上僕を止めないで・・・

もうこれ以上僕に近かずかないで・・・

近ずいたら・・・いとおしい君を

傷つけることのなるから・・・

     えっと・・・雲雀さん風に書きたかったんですが・・・

       骸みたいになってしまった気がする・・・

          ごめんなさい・・・

                       なんとなく・・・

    

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作りました!

★緑の詩★作りました=

宜しくねー!

いろいろ書くから・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった!

こんにちはー

緑です!

陸上ブロック大会予選落ちで・・・13位だったんですよ・・・

で、今日郡大会に行く人発表だったんですね・・・でも郡行けるのって10位までなんです!

だから、どうせいけないや・・・って落ち込んでたら・・・

担任が・・・「あっ言い忘れてたけど13位とかも行ける人いるから・・・」

って言ったんですね・・・だから私じゃないよねぇーとか考えてたら・・・

ついに私の種目で私ともう一人いるんですけどまずそのこがゆわれて

なんと私も言われたんです!

凄くうれしかったです!

なのでブログあんまりかけないかも知れませんが

なるべく書くんで・・・

宜しくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骸さんへお願い!

骸さんへ

あのー骸さんお願いがあります!

コメントで画像書かなきゃいけない

から骸さんのブログにコメントかけないんですよ!

緑のpc壊れてるから・・・(少し)

なのでコメントの設定で画像なしにしてくれませんか?

緑のブログも画像なしでメアドなしにしたので・・・

お願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オススメだよー!

こんちゃー

緑です>w</ハイー

また見つけました!

オススメ!

えっと今回はブログです!

画像が長くつづいていたので久々のブログですね

それでは発表します!

         3

         2

         1

        ぱっぱかぱぱぱん=

☆並盛中の風紀委員長☆です

えっと管理人は恭弥です!

緑は夢小説が特にお気に入りです!

これを見た人はよかったら行ってみるといいですよ!

あ!

恭弥っていうPNつかっていますが・・・

女の子ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*++*+*スパナ*+*+*

コンチャ~

緑だよ!

えっとー

今日は恭弥さんがスパナがいいな~

的なコメお受けたんで

スパナを張ります!

私、漫画6巻までしか持ってないから

わからなかった・・・

でも恭弥さんのブログでこれらしき人物を

張っていたんで・・・

これかなーっと

ところで、骸さんの言ってたユニなんですけどあれなかなか

見つかんなくて・・・

がんばって探した結果

み つ か り ま し た

それでは

どうぞ

これです!

結構がんばりました!

骸さんと恭弥さんが喜んでくれるとうれしいです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

責任とってよ!

「ついたね!delicious

「は・・・い」

「疲れた・・・」

「じゃぁー行こっか」

「何から見る?」

「そうですねーじゃぁーパンダとかいいんじゃないんですか?」

「え・・・パンダ///」

「えっ美由紀ちゃん何赤くなってるの?」

「へっいやなんでもない!」

「本当に?」

「ううん!」

「フフ変なの!」

*+*+*++*++**パンダ広場*++*+*+*+*+*+*++

「かわいいー」

「へぇー美由紀ちゃんてパンダとかすきなんだー」

「いや違うよ!」

「じゃぁーあれ弱いかな?」

「え何のこと?」

「えっいやなんでもないですよクフフ・・・」

「えっクフフ?」

「なに骸君の真似してるの?」

「真似なんてしてないよだって僕が六道骸ですもん!」

「えっ・・・」

「あ・・・」

「骸クンなの・・・」

「あ・・・えっとそのじれったい!」

「えっなにが・・・」

「雲雀恭弥こっち向いてください!」

「だから私は雲雀・・・って」

「う、うんはな・・・」

「ごめんなさい少し眠っててください!」

「ボンゴレこれでいいんですか?」

「うん!

ありがとう骸!」

「いえ・・・

では僕はこれで」

「うん!

またね」

「はい、また」

「さっ美由紀ちゃん夢の世界へつれてってあげます!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18枚目!

これで最後です!

うそー!

もちろんこれもいいけど!

雲雀さんと言った・・・クフ・・クフフフフ!(怖)

それでは雲雀さんの***です!

どうぞ!

と言う前にここでおんな体って考えた君は腐女子か腐男子だぞ!

じゃぁー下に張っといたから!

kohiba.png

ぎゃぁー(鼻血)

かわいすぎ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

17枚目!

えっとこれれって!

間違えました!

こっちです!

って小っさ!

なんでまちがえたんだー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

16枚目!”

おなじみの・・・

画像ですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15枚目!かわいい系!

ぎゃぁーかわいいすぎだろー!

かわいいのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14枚目!(かっこいい!)

画質悪くてごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13枚目!(かわいい系)

Photo

ぎゃぁー

もうやばい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12枚目!(かっこいい系)

これで・・・のこり6枚になりましたね!

それでは12枚目どうぞ!

けっこうじしんあるんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11枚目!(かわいい!)

これしかないー

っていがいにでかー!

もっと小さいかと・・・

さすが雲雀さん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10枚目!(かっこいい!)

これでどうだー!

かっこいいでしょ!

あと5まいだー

がんなるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9枚目!(かわいい系)

これでどうだー!

irabuyyou!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8枚目!(かっこいい!

かっこいいのかわからないけど・・・

いいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7枚目!(かわいい系)

怒ってるけど猫耳がかわいかったから・・・つい

ごめんなさい!

雲雀さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6枚目(かっこいい系)

今度はこれだー!

どうですか?

けっこうがんばったんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5枚目!(かわいい系)

これは結構自身ある!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4枚目!(かっこいい系)

こんどはこれだー

これでどうだー

はぁーはぁー疲れたー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3枚目!(かわいい系)

これでどうだー

どうだかわいいだろー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2枚目!(かっこいい系)

次は2枚目!

これで2枚目終わり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1枚目!(かわいい系)

まずは一枚目です!

これでどうだー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18枚!

こんにちは~

緑です!

今回18枚って題名にしたのは・・・

雲雀さんにかかわりがあります!

私緑は雲雀さんをなめていました・・・

雲雀さんはキャラ人気投票1位

でとても人気!

なので今回雲雀さんを

なめた私に自分への罰を与えます!

罰の内容は・・・

こちらです!

・・・容疑者緑への罰・・・

雲雀恭弥の画像18枚

集めろ!

です!

期間はなし!

内容は

かわいい系とかっこいい系を

9枚ずつ!

それでは

はじめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい!

緑のオススメだい4ダン目です

今回は画像です!

えっキャラは?って

それは秘密!

そんじゃ下の方にはっとくんで!

ヨロ!


これどうですか?

結構かわいくてお気に入りです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

責任とってよ!

「ふぁーよく寝た・・・」

綱はふとカレンダーと時計を見た

5月11日(日曜日)午前8:00

「・・・」

「あっ・・・」

「忘れてた・・・」

「今日雲雀さんと約束してた・・・」

どうしよう・・・・

とにかく今は考えるよりも行動!

綱は急いでしたくをした!

「ふぅー何とかあ終わった・・・」

すると「ピンポーン」

「えっ誰・・・この急いでるときに・・・」

「はーい」

「こんにちは綱吉くん!」

「えっ誰ですか?」

「えっあそっか・・・」

「雲雀恭弥だよ!」

「えっ雲雀さん・・・」

「今は違うけどね!」

「あっそっかflair夏川美由紀チャンだ!」

「そう思い出した?」

「あっはい!」

「じゃぁーいっこっか!」

「あっはい!」

「ガハハハハランボさんの登場だもんね!」

「こらランボお客さんがいる!」

「えっあっ・・・」

10年バズーカをつかった!

「こんにちは若きボンゴレ」

「お隣の方は?彼女か何かですか?」

「いや・・・えっと・・・」

「そうです!」

「えっ・・・」

「ゆうこと聞かないとかみ殺すよ!」(小声)

「あっはい!」

「じゃぁーお隣の方は彼女でしたか・・・」

「ガハハハハーランボさんの再登場だもんね」

「ふふふかわいいねぼく何歳?」

「えっとねランボさんは5ちゃいだもんね!」

「そうなんだー」

「お隣の女の子は?」

「5歳です!」

「じゃぁー2人同じととしなんだー」

「あっ綱吉君いっこっか!」

「あ・・・うん!」

「それでは失礼します!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またですが・・・

コンチャ~

緑です!

またオススメです!

でもこの人今はここじゃないと思います・・・

新しいところわからないので一応これはっけときます!

まっよろしく!

ひつじの部屋です!

管理人はひつじsです!

よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ!

ハーイ!

緑です!

骸Sが教えてくれたから早速いろいろやる!

またブログだけど・・・

僕ちゃんのお友達のヒカリさんって人のブログ・・・

正直ついてけない人・・・

マッここだから宜しく!

ヒカリさんの毎日ブログ♪

FC2ブログなんだって・・・

ココログのほうが使いやすい気が・・・

するがまぁいいや・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

作ったよ!

こんちゃー

緑です!

いやー

最近陸上大変です!

あっいい忘れてました!

緑は150㍍の選手なんだー

ちなみに骸さんもハードルの選手なんだよ!

そんな事は置いといて・・・≪おいとくんかい!

で今日のオススメは

☆:;:極楽ファミリー:;:☆です!

以外にでかい・・・

まっそんな事は置いといて!

オーナは骸Sだから宜しく!

                               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

責任とってよ!

「あーもうどうしたらいいんだー」

「ぜんぜんわからない!」

「綱どうしたんだ?」

「あっ”リボーン」

「あのさぁー略」

「なるほどなー」

「じゃぁー花束でもやればいいじゃねいか」

「@^ω^@そっかー

って雲雀さんが花束で喜ぶかー」

「そうか?

やってみねーとわかるわけねーじゃないか

「わかったよやってみるよ!」

*+*+*++**+*+*+**++並盛中応接室*++*+*++*+*+*+*+

トントン

「失礼します雲雀さんいますか?」

「委員長なら屋上ですよ」

「あありがとうございます草壁さん」

「失礼しました」

ガチャ

「すぴーすぴー」

「あっ雲雀さん寝てる・・・」

「あのー雲雀さん起きてください!」

「ぐー」

「雲雀さん俺の事バカ にします?」

「でも雲雀さんって寝顔かわいいですね!」

「ふふふやっぱり女の子なんですね」

「でも女の子はやっぱりセイラー服きなくちゃだめですよ!」

「でも雲雀さんが切るわけないですよね・・・」

「ふーん君は女の子はセイラー服なんだ・・・」

「あっ雲雀さん起こしちゃいましたか?」

「いや別にそれに今日は気分がいい!」

「あ”責任の事だけど遊園地行きたいから!」

「えっでも雲雀さん群れるのは嫌いなんじゃ」

「嫌いだよ!」

「えっじゃぁーなんで」

「君といつしょなら平気だから・・・」

「えっ何か言いましたか」

「いや何も」

「あと遊園地の時男2人でいくのは気持ち悪いから・・・」

「じゃぁーどうするんですか!」

「僕が女の子役になるからいいよ」

「えっ雲雀さんが・・・///」

「何赤くなってるの?」

「いえ赤くなんてなってません!」

「そっそれならいいけど!」

「じゃぁー楽しみにしてるね^。^/」

「あっはい!」

「じゃぁね!」

「あっ言い忘れてたけど」

「ななんですか!」

「僕が女の子のときは僕の本名で呼んでね!」

「えっ雲雀さんってなんて名前なんですか?」

「夏川美由紀だよ!」

「夏川美由紀ちゃんですね」

「うん!じゃぁー5月11日(日)ね!」

「あっはい!」

「ねぇーみんなには僕が女の子ってことと夏川美由紀って名前の子と言わないでね!」

「はい!

わかりました!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修学旅行!

こんにちは

緑です!

今日修学旅行の話し合いしましたsmile

楽しかったよーbleah

この後何はなそう・・・

あっーーーflair

思い出したhappy02

私 のグループ

の名前極楽ファミリー

って名前だったの

それって骸さんのブログ名なのcatface

だから骸さんがいやangry

って言ってたの

だから名前かえたの

ボンゴレファミリー

になったのhappy02

REBOBN!好きにはたまらないよ!

もしかしたら私の班

みんな腐女子&腐男子かもねbleah

(冗談)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

責任とってよ!

「あっ・・・」

「どうしたんですか委員長?」

「あっ草壁なんでも無いよ」

「へいそうですかい」

「あのー委員長」

「なに」

「沢田綱吉が呼んでいましたよ」

「えっ」

「それ本当」

「へいほんとうです」

「そっ・・・」

「応接しつで待たせといて」

「へいわかりました」

ガラー

「あっ雲雀さん」

「何」

「あのー俺雲雀さんになにをすればいいんでしょうか?」

「あーあのこと」

「はい・・・俺あの事についていろいろ考えたんだすけど雲雀さんに何したらいいのか和から無くて・・・」

「そっじゃー・・・」

おいー恭弥いるかー

「げっ」

「おおー恭弥俺との結婚のこと親に言ってくれたかー?」

「いうわけないでしょ!」

「何でだよー」

「おぉー綱ここで何してるんだ?」

「ディーノさんこそ」

「それより雲雀さんと結婚なんて出来ないですよ!」

「何でだ?」

「何でって雲雀さん男だからにきまってるからですよ!」

「はっ何言ってるんだ?」

「そうだよ何言ってるの?」

「えっ・・・」

「恭弥は女だぞ!」

「えええええええええええーー」

「そうだよ何そんなに驚くこと?」

「ああ当たり前ですよ!」

「だって学ラン着てるし!あんなに強いし!」

「やっぱりな・・・」

「えっ”」

「知らなくて当たり前だ!」

「俺だって始めて恭弥を見たときは男だと思った・・・」

「ですよね!」

「で”ディーノさんはいつ雲雀さんが女だってきずいたんですか?」

「うん”俺は前に俺がどじって恭弥のことを思いっきりしめちまったんだ!」

「そしたら恭弥が気を失ってはこぶ時にきずいたんだ」

「なるほど・・・」

「あっそれより恭弥どうしたんだそのガーゼ?」

「えっこれこれは・・・略」

「へぇー」

「じゃー綱は女の子に傷をおわせち待ったって事だな!」

「う ・・・  うん」

「じゃー看病してやれば?」

「あっでも傷口見られるのはやだか・・・」

「どうしよう・・・」                                                                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは~

こんにちは~

です

いや~

昨日でかけました

場所は原宿です!

原宿と言ったら竹下通り

っと聞いたので行きました!

            でも・・・

が・・・多過ぎーー

楽しみにしてたのに・・・・

ショッキング~good

です!

でもおめあての服とクレープはゲット!

そのあと新宿にいき

ななななんと~~とらのあなを発見!

うれし過ぎて感激!

でもおめあてのリボーンの同人誌は見つからず・・・・

代わりにハヤテのごとくの小説かいました!

でも楽しかったことには変わりありません!

また行きたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

責任とってよ!

ええええええええええええええええええええええええええええ~

綱吉はえ~の叫び声でおきた

「ははは・・・夢か・・・驚いた」

「はっ”今何時だ・・・」

「ううわ~もう時間だ~」

「いってきはす(いってきます)」

パンを食べながら家を出た

「ちほくすり~(遅刻する)」

「はーはーはー・・・」

「間に合った」

「でも校門過ぎるとき何かに当たったような・・・」

「気のせいか・・・」

綱吉はこれから起こる不幸を知るよしもなかった

「はー今日も疲れた~」

「おいー綱ーーー」

「あっ山本どうしたの?」

「綱 雲雀が呼んでたぞ」

「え”雲雀さんが・・・」

何かいやな予感が・・・

「失礼します」

「あっよく来たね」

「あの雲雀さん何か用ですか」

「うん まぁね」

「とりあえず座りなよ」

「あっ”はい」

あれ

何で雲雀さんこっち向かないんだろう・・・・

「あのー」

「何」

「あっ”もしかしてぼくがなぜそっちを向かないか?」

「あっはい」

「それは今日の朝誰かにぶっかって顔に傷が出来たんだよ・・・」

「そしたらその傷が深くて顔に傷跡が残るかもしれないっていわれたんだ・・・」

「だから君にどうすればいいかっ聞きたかったんだ」

えっ”

それってあの時何かに当たったと思ったのって・・・

もしかして・・・

そうやって

考えていると雲雀が

「僕はそれをやった人を知っている・・・」

え”

「だからいますぐにでも咬み殺してそして責任を取ってもらう!」

「えっ”それって雲雀さんにかみ殺されてそのうえに雲雀さんのゆうこと聞かなきゃいけないってことですか?」

「そうだよ」

「ごめんなさい!」

「何謝ってるの?」

「雲雀さん傷つけたの俺ですし・・・」

「そうなの?」

「えっ”

誰だと思っていたんですか?」

「草壁・・・」

「そうだったんだすか」

「君だったんなら早速かみ殺すよ」

「ええっ ええええええええ」

                 そして綱は咬み 殺された

「あっさっきも言ったけどまだ責任とってもらって無いから・・・」

「後で楽しみにしてて」

                  つづく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

責任とってよ!

「おはよう綱吉!」

え・・・・えええええええええ

「何どうしたの?」

それは確かに雲雀さんだ・・・・

でもいつもの怖い雲雀さんではないのだ・・・

なぜなら雲雀さんがあの雲雀さんがとても優しいのだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな感じかな~?

こんにちは!

緑です!

いや~

やっと夢小説かけます!

長かった~~

それでは紹介します!

*+*+*+*+*+*+*+**+*+**+*+**+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*

=名前=

責任とってよ!

+登場人物+

沢田綱吉

雲雀恭弥

はぁ~

書くの疲れた・・・・

あとは

適当に出します・・・・

=あらすじ=

雲雀が女の子っという設定で綱が雲雀に傷を負わせてしまい責任を取る事になって・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »