いらっしゃいませ!

初めまして!(≧∇≦)

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ここのブログ(GREEEE★STAE)の管理人 緑です!(/ω\)ハズカシーィ

まず

ここで私のこと

そして

このブログについて

説明したいと思います!(◎´∀`)ノ~~

でわ

あらためまして

はじめまして(*^m^)

ここの管理人 緑です!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まず

私のことをしってもらいたいとおもいます!c(>ω<)ゞ

私のプロフィーイルを

↓にかいておきましたので

そちらをごらんください!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

名前

  緑

誕生日

 12月6日

趣味

 ブログを書くこと

 アニメ鑑賞

 音楽鑑賞

 水泳

一言

読者の皆さんに(あんまいないけど・・・)

楽しめるようなブログにしたいです!(≧∇≦)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

次にブログについて!

まず

カテゴリーと書いてあるところに

君と比べたら

何もないこの星で

運命という定め

流れ星のように

何も見えない星

   というのが

あると思います!(あるんだけど・・・・)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まず

何もないこの星

   というのは、

私緑の日常生活を書いてます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

君と比べたら

画像もしくは、動画、などを

はっています!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

何も見えない星

REBORNの夢小説です!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

双子の流れ星

これは、パロ夢小説です!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

流れ星のように

私が、かってになりきってやってます!(キャラに)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

運命という定め

これは、バトンです

「あー書く記事ないなー」

っておもったらごらんになるといいですよ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

流れ星からの伝言

これは、お知らせです!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あんまりご理解できなかったと思いますが・・・

はじめから読みたい方は、バックナンバーの4月のところからおよみください!

最新記事を見たい人は、そのままなのだが・・・

最新記事っていうのからどうぞ!

それでは、

楽しんでいってください!

アデュー(o・ω・)ノ))

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031302/23714985

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ!:

コメント

初めまして!
黔(くろむ)と申します^^

訪問有り難うございました♪
また遊びにこさせてもらいますw

宜しくお願いしますshine

投稿: | 2008年10月 2日 (木) 17時30分

こちらこそ!
黔さんのぶろぐみましたー!!
すごくよかったです!
絵うまいんですね!
「この人絵うまーー!!
 黔っていうんだー!
 そんなことより絵うまー!」
っていうのが、初めてはじめてブログみて
おもったことです!
そんなことは、おいといて・・・
きてくれてありがとうございます!
また来てください!

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 17時55分

コメント遅くなってしまってすいません;

有り難う御座います^^
もう言っていただけるとすごい嬉しいです♪
まだまだ絵も下手で未熟者ですが宜しくお願いします!

リンクさせていただきました!(勝手にすいません;

投稿: | 2008年10月 8日 (水) 20時14分

http://id52.fm-p.jp/154/hikarisann/index.php?module=viewbk&action=ptop&hpid=hikarisann&stid=19&prvw=L0J4cVg0TXFyUXZyU1JqM3MxcmE1UT09

上のアドレスに夢小説の名前を借りて書いた小説があります

よんでみてねw

投稿: ヒカリさん | 2008年10月 9日 (木) 20時44分

ヒカリさん

少し呼んでみました!

SFは、苦手なのであんまり意味は

わからなかったのですが・・・

とても楽しかったです!

投稿: | 2009年2月 7日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)